14377485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.08.13
XML
本日のひとつめは、白峰先生から超オススメの記事(東京経済オンラインに掲載された)を紹介します(^_-)-☆ 


いま日本は 優秀な頭脳や技術者が 海外流出をしているとか そして アメリカなどでは 教科の勉強だけでなく 投資(資産を増やす方法)やディベート(議論の方法)なども 教わるようです。 
  





暗記中心で 従順なサラリーマンを育てるような 日本の教育制度にも 問題がありますよね! さらに 研究費や教育費を削る 日本政府の問題も!!  







そのような状況下で 本日、白峰先生より オススメの記事は、なんか すごいことを やってのけている 慶応義塾大学生? 女の子です!!


とにかく示唆に富んだ記事・人物・やっていること・日本の教育を変えようという意気込みも 素晴らしいです♪ 以下のURLを じっくりと ご覧くださいませ(^_-)-☆



中2で起業、高1で母校を買収した慶応生の正体・・・仁禮彩香 「私たちが日本の教育を変えていく」 

↓↓↓東京経済オンライン↓↓↓
https://toyokeizai.net/articles/-/367260




Dear future, I’m ready. TimeLeapは 小・中・高生の「自らの人生を切り開く力」を育むための教育プログラムを提供しています。
TimeLeap
https://www.timeleap.today/



このような 若い世代の活躍も 未来への大きな希望ですね(^^♪



さて、本日の2つめは・・・素敵なイベントの告知です!(^^)!  MBAメンバーの小山さんが、白鳥監督の「蘇生2〜愛と微生物〜」の上映会イベントを9月21日に致します。






しかも、ゲスト講演者に・・・ 鹿児島UFOと共に 講演をジョイントしたことのある 白鳥哲監督と山岡尚樹さん♪





東経135度の地で
『蘇生2~愛と微生物~』上映会


2020年9月21日(月) 13:00〜17:30

兵庫県 明石市 「中崎公会堂」大広間



白鳥監督と山岡尚樹先生の講演
和泉貴子先生クリスタルボウル演奏
地球への 愛溢れる イベントです♪


↓その詳細は こちらをご参照くださいませ↓
https://www.kokuchpro.com/event/soulvoice/



実に 素晴らしい映画ですよ!! 関西圏の皆さま 自身と地域の波動を上げて 地球環境浄化のためにも 超オススメの映画会です。何卒 よろしく お願いいたします。(^_-)-☆

  

 


333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク 温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.13 16:28:50



© Rakuten Group, Inc.