14380128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.12.05
XML
さて 先日の白峰先生 神社チャンネル 第一弾のお話で  「食」は大事という事項もございましたね ! 本日は 「食」について !(^^)!   



皆さま ご存知のように  韓国の学校給食は 来年から オーガニックになるそうです!! 2021年からソウル市内 すべての小・中・高校で “オーガニック無償給食”を施行 



アメリカも 進んでおります! ヴィーガン・ベジタリアン仕様の給食が選べる――アメリカの小学校





日本は、まだまだ 遅れておりますね(+_+)  大事な「塩」から やり直しが必要で 添加物だらけの現状を  以下「週刊事実報道」から転載いたします!!





【塩を悪者扱いして食品添加物が普及した日本】・・・・「塩」は古くから世界中で生命に不可欠なものであり、殺菌や防腐、調味料として活用されていました。


ところが 敗戦後の占領時代GHQ将校で医学博士のルイス・ダールが東北地方と九州地方を選んで食塩消費と高血圧の関係を調査し、「高血圧は塩分の取りすぎが原因」と発表。



その根拠となるネズミの実験は特殊な状況下で行われ「科学的根拠」とはほど遠い「騙し」でした。このようにして日本は一気に「塩は害」の価値観に染め上げられたのです。減塩にすると食品は雑菌やカビで腐りやすくなります。そこで塩の代わりに防腐剤効果のある化学物質が使われるようになりました。


さらに 防腐剤を入れると 味が悪くなるので、グルタミン酸等の化学調味料を入れ、色も悪くなるので見た目をよくするために着色料や酸化防止剤・・・・こうして減塩により失われた商品価値を上げるためにたくさんの化学添加物を入れた食品が出回る世の中になったのです。


厚生労働省は「塩の取りすぎは体に悪い」として減塩政策に力をいれています。しかし制限すべきなのは「精製塩」であり、塩分そのものではないのです。 海水からつくられた天然塩はさまざまなミネラルがバランスよく含まれています。減塩政策に踊らされて添加物まみれの食品を摂取することがないようにしたいですね。


事実報道では バックナンバーで皆さんの健康に役立つ「塩」の事実について発信しています。事実を直視し、事実を追求すれば、いかに世の中には本質からズレた研究や政策がはびこっているかがわかり、本来見るべきポイントに焦点が当てられます。


「週刊事実報道」★おすすめバックナンバー5部セット600円(送料込み)★
22号:「塩分は高血圧の原因」ではなかった
55号:減塩は万病のもと
70号:アトピーの悩み「塩療法」で
103号:「塩分控えめがいい」?嘘の常識にまみれた「塩」の現実
119号:食品添加物と減塩政策


定期購読・縮刷版・バックナンバーのお申し込みはこちらから出来ます♪
↓↓↓
​http://news.j-houdou.com/kusa/index.php​






以下、鹿児島UFOブログ「塩の特集」で 皆さま 復習をしてみて下さいネ(^^♪ ​「福禄寿」、健康 長寿の超~基本は・・・なんと!「調味料」だった?? ​

↓↓↓
https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201909110000/


本日も 誠に ありがとうございました。(^^♪

 

333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/



( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、大江戸遊歩、鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、地球維新、宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.05 20:04:23
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.