14378384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2021.02.02
XML
​さて 皆さま ハリウッド映画「2012年」(ローランド・メーリッヒ監督作品)は 覚えていますか?? 白峰先生が ハリウッドに 提案されて出来た パニック&地球再生の映画です(^_-)-☆



この映画では 地球存亡 大危機の事態では 一般人には 本当の情報は 隠蔽されて 権力層・VIP・超富裕層のみが チベット奥地の箱舟へ 内密(プライベートジェット機)で 避難するという内容でした。



そのような意味でも 私たちは 表ニュースだけを 情報ソースとして 鵜呑みにしては イケないという教訓が 映画「2012年」には 含まれていました! 日頃から アンテナを張って 裏読みが 必要かもしれません・・・



本日は 海外SFドラマ「サルベーション―地球の終焉―」を 超~オススメいたします !(^^)! ネットフィリックス や 衛星WOWAOなどで やっております(おそらくツタヤなどのレンタルもあると思います) 




わたしは ネットフィリックスで観ました(いま地上波TVは 面白くないですからね )



その あらすじ・・・・マサチューセッツ工科大学(通称:MIT)の院生リアムは、わずか186日後に 小惑星が地球に衝突することを研究データから発見。21世紀最大の起業家にして科学者のダリウスに助けを求め、2人は ペンタゴンのハリス国防副長官(日米のハーフ・お母さんが日本人・イケメンです)を訪ねる。



そこで 報道官のグレース(元ケネディ駐日大使に似てる??)と共に 小惑星“サムソン”から 地球を救う極秘計画を知った2人は、ダリウスらの持つ最先端の技術を使って、人類の運命を懸けた極秘計画を進めていく…!!




シーズン1が 3話・シーズン2が13話の 合計26話で構成されております。ちょっと長いですか??(笑) いやいや わたし的には いまの世相をバッチりと表現した 超オススメの作品です!! 



コロナで世界的な不安があります中で、コロナは ほんの序の口?? 地球が滅びる規模の惑星が すぐ目の前に現れた状況で 個々人や 各国が どのように動くのか??? そして 科学者 政治家 官僚 軍人 警察 諜報筋 たちが  あきらめず ギリギリまで 技術や頭脳を結集します!




途中。。。。米ソ 全面核戦争の危機 や アメリカ大統領が 本物? 偽者? 国を二分する悪玉・善玉の主導権争いが 軍部もからんで・・・(これ トランプ VS バイデンが 彷彿されて、時代をよく物語っております♪) 



そして アメリカ政府よりも強いチカラを持つ 17人の個人権力者(シーズン2に出て来ます!・世界権力層の暴露) それに サイバーテロリスト や カルト宗教も からんで いったい 誰が? 味方か?敵か? 判らない ハラハラ ドキドキの展開です♪ 



いま コロナ危機もありますが・・・・ 本当に 世界存亡 大危機のときに どのように 個人や国家は うごくべきか? 大いに考えさせられて いまの 世界の状況を タイムリーに 顕(あらわ)にする内容で、いまの時代を理解するのにも 役立つと思います。



実際に、惑星アポフィスも 地球に向かっていると聞いております、2029年・2036年・2068年に 超接近するらしいです!!




シーズン2は ストーリー が少し間延びして 展開がノロかったのか??  シビアにも 今後のシーズン3は ボツになったようです(+_+) 

話的には、シーズン3は おそらく宇宙人とのカラみになるので 期待していましたが・・・ 打ち切りとは トホホです(笑)(笑) 最近の 制作サイド 配信サイドは  評判に 敏感なんですよね(+_+)


SFドラマ『サルベーション』シーズン2で打ち切りに
↓↓↓
https://dramanavi.net/drama/news/2018/12/sf2-1.php


しかし・・・スピ系 FB友の皆さまの 評判も上々~ SFドラマ『サルベーション』は  超オススメですよ !(^^)!
 


本日も  まことに ありがとうございます。 



333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/

( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、大江戸遊歩、鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、地球維新、宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.04 17:17:16



© Rakuten Group, Inc.