14380370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2021.05.29
XML

本日は川柳と ヴィーガン食事会の案内です♪ まずは  面白いですね・・・ 毎年開催されている サラリーマン川柳(第一生命)ベスト10です💕 



5番6番8番は、解らない人向けに写真も載せます(笑)



1位 会社へは 来るなと上司 行けと妻


2位 十万円 見る事もなく 妻のもの


3位 リモートで 便利な言葉 “聞こえません!”


4位 嫁の呼吸 五感で感じろ! 全集中!!!


5位 じいちゃんに J.Y.Parkの 場所聞かれ




6位 我が部署は 次世代おらず 5爺ぃ(ファイブジイ)





7位 お父さん マスクも会話も よくずれる


8位 YOASOBIが 大好きと言い 父あせる





9位 お若いと 言われてマスクを 外せない


10位 抱き上げた 孫が一言、密ですよ!





そして・・・今夜は ヴィーガン食事会&勉強会(遺伝子組み換えと経費毒)です




(ヴィーガンお茶会)



(ヴィーガン食事会・瀬織津姫カフェや 他で 随時開催中)



さてさて その ススミンさんの 周りには 愛のある ヴィーガン愛好家・ヴィーガン凄腕料理家が たくさん いらっしゃいます(^^♪ 



(瀬織津姫カフェにて♪ ヴィーガン食事会)





長谷川信子さんも 鹿児島UFOも その お仲間たちの開催する ヴィーガン食事会&勉強会に 何度も 参加しています。それは それは めちゃ美味しくて とても 楽しい会ですけど・・・・ 





このたび!  ススミンさんと ジョイント 鹿児島UFOも 講師で エルフのぞみさん宅での ヴィーガン食事会に参加します♪ 以下 ご案内いたしますね!(^^)!   





精進料理 食事会& ヴィーガン仲間 すすみんさんによる勉強会 お知らせ(東京メトロ千代田線・亀有駅ちかく)




以下 エルフのぞみさんより・・・・ 5月29日なんと! あの鹿児島UFOさんが 勉強会してくれます😊 とっても貴重な機会です✨ ユウホウさんが呟くお話は、とっても勉強になります♩




🌼5/29(土)18時〜21時半くらい



■精進料理の食事会&勉強会
・遺伝子組み合えの話(すすみんさん)
・経皮毒の話(UFOさん)鹿児島UFOさんゲスト

(パワーポイント。スライド使用)










開催場所 東京都葛飾区 

亀有駅から約5分(個人宅です)

お申し込みの方には

詳細を連絡差し上げます♪ 




■日時 5/29(土)
 18時〜21時半くらい
(途中参加・途中退散OK)



■参加費 2500円
(食事代・簡単な飲物・勉強会込み)


 
会場は 個人宅

目の前に

コインパーキング有り



■食事内容
・温かいお椀
・精進料理のお重盛り
・季節のご飯もの
・デザート


すべて 動物性・五葷(にんにく、にら、らっきょう、ねぎ、玉ねぎ(あさつき))一切不使用 小麦粉・白砂糖 一切不使用 調味料は昔ながらのもの、なるべく無農薬・有機の食材を使用


精進料理を召し上がって頂き、その後 ヴィーガン仲間、すすみんさんによる勉強会 この日は、さらに鹿児島UFOさんも登場します✨



■5/29 勉強会内容
経皮毒の話(鹿児島UFOさん)
遺伝子組み換えの話(すすみんさん)


とても 楽しく 美味しい会になります♪
ご希望の方は メッセージを下さい🌱



こちらは お問い合わせフォーム

https://futaba.apage.jp/


メールアドレスは
futabavege@gmail.com
です‼️ 以上、宜しくお願い致します。



鹿児島UFOも楽しみにしております♪ 皆さま 会場で お会いしましょう(^_-)-☆






いつも ありがとうございます !(^^)!


333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/

( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.29 09:17:05
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.