14380295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2021.06.23
XML

本日、閑話休題・・・自民党の県議会議員 斉藤新緑さん の 超ぶっ飛び(笑) 福岡講演 20分間の紹介!と マクドナルド製品のスゴさに 改めてビックリしましたので 全国の皆さまに シェア申し上げますね♪





まずは ハンバーガーが 14年間も腐らない?? これは、永久効果の防腐剤入りかな 世界のマクドナルドさん💦 汗笑





コンビニやスーパーの おにぎりや弁当と同じく、死んでも腐らない日本人を生み出す(スマトラ沖地震の津波被害で実証されました)添加物 食品業界の 悲しい実態ですね!(+_+)



世界戦略 添加物を入れる マクドナルド や コカ・コーラ  や ネスレ は 背後に どんなミッションを帯びているのか? 容易に 想像がつきますね 要注意です!

 




下記リンク記事の最後には、7社ハンバーガーの30日間カビ化実験が掲載されています!




早くカビるメーカー製品ほど、防腐剤については、良心的メーカーと言えますね✴️  

↓ビックリです!ご覧くださいませ↓

https://newsnachricht.net/environment/mcdonalds





私自身は、ベジタリアンやビーガンの方に シフトする方向が やはり 望ましいと思います(⌒‐⌒)





さてさて 福井県の 県議会議長を歴任の 自民党 県会議員、斉藤新緑さんの、福岡講演会 動画20分を 本日メインで 紹介いたします✨




斉藤さんは 「◎◎反対」を公然を発言する議員として NHK や各局のニュースに 出まして 超有名になりました ‼️




今回は 枠珍の問題は さて 置きまして!・・・その問題よりも・・・・ 


斉藤県議は、世界的な陰謀の暴露を 6/13 福岡講演会で さらりと 20分 超絶な お話を💕・・・


波動測定器「メタトロン」や 宇宙人の事 までも、語りました!(^^)! 現役の議員さんがネ♪




お話している範囲が とても広いので、今まで マスコミ経由の情報しか知らない方々には、超ビックリな 信じられないような 核心的内容です(⌒‐⌒)  


この県議さんのお話を「荒唐無稽」と 耳をふさぎますか??




鹿児島UFOは、十数年来、ブログ・講演・書籍・DVD等で 発信し続けたことと、この県議さんの主張とは、とても似ています。。。。


もしかしたら、当ブログの読者さんかもしれません(笑)



いやはや このような コアなジャンルのお話を 現職の議員さんが おおやけに 語る時代です!! 世の中は 大混迷ですが・・・


明らかに 次代シフトに向けた 斉藤新緑さん 顕現の現象ですよ !(^^)!   




やはり UFOと宇宙人の情報開示ほか、常識と既成概念を大きく超えた 新世界が、これから10年、どんどん 起こってゆきますょ・・・崩壊しながらも 新理想科学へ!! (⌒‐⌒)




自民党 福井 県会議員 斉藤新緑さん 福岡講演会 20分🎙✨ ぜひ ぜひ ご視聴下さいませ(^_-)-☆

↓↓↓

https://youtu.be/_0ZYmkBIhBU



全国の皆さま  下記の 白峰先生「サラリーマン菌太郎」 どうぞ よろしく お願いいたします(^_-)-☆



白峰先生の DVD&電子書籍

「サラリーマン菌太郎」絶賛発売中~

その詳細は リンク先を クリック♪

↓↓↓
https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202106210001/

以上、よろしく お願いします♪
 


333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.24 10:30:55
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.