14378214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2021.07.06
XML
コロナでずっと順延になっておりました 新作のハリウッド映画「ゴジラ VS キングコング」は 最近 上映が 開始されまして、



昨日は 白峰先生 綾の光時通信から この映画のオススメも頂きまして、7/5昨日 早速 見て参りました(^_-)-☆



日本を代表する怪獣ゴジラと、アメリカを代表するコングが『キングコング対ゴジラ』として 59年ぶりに激突しました! 映画のポスターには 地球最大の究極対決と 記されておりまする・・・




さて 鹿児島UFOが 気になった点を いくつか 揚げておきますね!



01.
映像の美しさ 映画の世界は ますます 技術が進化していますネ! 特に 地下世界の美しさは 素晴らしいです♪





02.
この映画での 地底世界の描写は、その存在をリークしています! 地底世界を認識していない人たちの潜在意識にも 刻印されますね♪ 



ナチスの時代から 南極の地下には UFO基地や 地底世界への入口がある!と言われていた事が 映像化された感じです





03.
いまの時代設定での 映画のようですが、本当は 現在すでに実現していて 庶民には 隠蔽されている 飛行技術や 地下トンネルでの 高速移動技術が リークされています。SFでなく ある!ということ・・・?




04.
ゴジラとキングコングとの戦いに、第三局として 現れた「メカゴジラ」は 昭和の時代に登場した 玩具オモチャのような 性能や外観と うって変わって!、大きな時代の違いを感じる スゴイ進化型の ビックリなメカでした(^_-)-☆




05. 非常にテンポも良く、飽きのこない構成も素晴らしい やはり 怪獣映画をこえた 総合エンターテインメントな映画で 万人が見ても とても楽しい映画に 出来上がっております、 




06.
私たちの 次元・世界の現実は、集合意識の総和によって この世界の 物理法則や 世界の枠組みが出来上がっておりますから・・・


新しい枠組みの 次の世界へは また新たな集合意識の総和の再編成が必要です! そこに 「怪獣の存在」も 現実世界に 組み入れてもイイかな♪ と思わせる ファンタジー感 あふれる 映画でした。





とにかく映像が綺麗です! 日本の特撮から、ハリウッドパワーで、ド派手に進化したバトルが 豪快で迫力満点!とにかく 楽しい映画で オススメ です(^^♪





メカゴジラ操縦士役(エヴァンゲリオンの真似みたい)の 小栗旬さんが インタビューで答えていましたが…  小栗旬の登場シーンの後半 そのホトンドが 「白目」ばかりで チョット 可哀想でした! 爆笑



いつも ありがとうございます。



333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.07 01:16:47



© Rakuten Group, Inc.