14380430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2021.08.01
XML
枠珍について スクープ的な情報を いくつか ご案内いたします。 今までの洗脳路線と異なる 情報です(文末には コロナ治癒 解決法も ご案内致します (^_-)-☆




まずは、国立感染症研究所が 7/21に  正式に発表した情報で 2回の枠珍接種後も 感染リスクがあると・・・・正直に発表しましたね!





国会議員の須藤元気さんも Twitterで、それを発言しています





昨年開発の 枠珍は  いま現在の変異種に 効かないですね!! それなのに 全国 打て 打ての 同調圧力??







イギリスの空母 乗組員は 全員2回の枠珍接種しているのに、また 100名も感染していると イギリスBBCが報道しています!


 



カナダでは 5月に  アストラ製の接種を中止!!






枠珍の接種者の方が、死亡率が 圧倒的に高い!! 







皆さまに知っておいてほしい アメリカの ジョージア ガイドストーン その意味は  ネット検索してみてください。(人類を地球のために 5億にまで人口を削減すると宣言したモニュメントです)





キッシンジャーが WHOの会議で 講演したとされる 内容も 超ビックリです



そして ビルゲイツの 枠珍開発への 大金支援も  その目的は 人々の健康のためというより 人口削減です(汗)








そして 本日は スクープです!(^^)!  いよいよ、枠珍の 化けの皮がハガれ、「効かない!かえって危ない!!」のが バレ始めましたね・・・



これは 都市伝説や陰謀論で無し! ロイター&日本経済新聞が ソレを書いておりますよ(^_-)-☆  配信元のロイターが 枠珍が無効どころか 危険性をも 言及するとは、世界の人口を削減という戦略が 変わったのかな?? 



​米疾病対策センター(CDC)は7月30日、東部マサチューセッツ州で発生した新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)について、感染者の4分の3が ワクチン接種者だったことを明らかにした。​​(この文面から、ワクチンは効かない、そして接種したら かえって危険だ という事を露呈しておりますね!)​


米東部クラスター、ワクチン接種者が74% 当局分析(ロイター・日本経済新聞)
↓↓↓
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN30FFC0Q1A730C2000000/?fbclid=IwAR2OyZjKVW2I0RwWIpIB1oXlmFaAfKoGxltMIoI5NCPK309obGispXto0NY



そして 相変わらず 接種したばかりの時は 磁石が付くとか ブラックライトで 血管が光るとか・・・





本日の最後に、臨床心理学者の和田秀樹氏より・・・・日本人は欧米の人に比べて、テレビからの情報をすぐに信じ込んでしまう傾向への警鐘です!



コロナ報道におびえる日本人には「メディアを疑う力」が必要だ!(和田秀樹)
↓↓↓
https://seishun.jp/entry/20210724/1627117200?fbclid=IwAR1u7092BOiyUd18s-e3OkOB618eMyWnZqDv1QTs0iARrCtoYna904K-i6A



皆さま もし コロナで 本当に 危ない時は 枠珍接種ではなくて 日本の土から発見された有効成分(抗菌剤)「イベルメクチン」を使えば 大丈夫だそうです(^_-)-☆ 





イベルメクチンが インドでも コロナ鎮火に 大活躍しましたが(WHOが枠珍利権の理由でしょう! ジャマしたので、インド弁護士たちが訴えて 訴訟になっているようです)






いま イベルメクチンは 海外から通販で買えるようです(^^♪ 本当に危ない時は 日本製で
枠珍ではない 抗菌剤のイベルメクチンです!!






皆さま 暑い夏 ご自愛くださいませ(^_-)-☆







​さて、8/21(土曜)は 東京 船堀駅前の とても 素晴らしく 豪華な会場で 地球&人類の再生のための 大きな 1DAYイベント を開催したします 



(スピリチュアルなマルシエ出店・グリンピース職員 すすみんさん と 鹿児島UFOの講演会・白鳥監督の映画会「蘇生2]・山水治夫ヤンズさんのピアノ ライブコンサート♪)を開催いたします。


その詳細はこちら

↓↓↓
https://neo-holistic.amebaownd.com/

鹿児島UFOも 登壇いたします。日本の流れを変える一大イベント!(^^)!  ぜひぜひ この日は、全国・関東より ご参集下さいませ(予定に入れておいて下さいませネ♪)よろしくお願いいたします(^_-)-☆​​



333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.03 22:54:49
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.