14382125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2021.08.20
XML
カテゴリ:綾の光時通信

8/20 富士山爆発の予言は はずれました!(鹿児島UFOの私見・・・福徳おかのば は 爆発していても  周囲本土の火山、風水上の 完全リーチ状態は、まだ でしょうからね! この状態で もし爆発すれば それこそ陰謀になります。地球号の動きは??)



さて 残念ながら 訃報が 続いております!



訃報! 
俳優の千葉真一さん、82歳で他界! 枠珍コロナ物語!?  千葉さんは・・・アクション刑事番組で 大人気だった キーハンターや、、、、



鹿児島UFO 補足・・・ 一番 右が 千葉真一さん その隣が野際陽子さん、帽子の丹波哲郎さん 一番左は 谷隼人さん(残りの二人は忘れました、)


この車は、番組中で 使われていた 当時 先進の スポーツカーだった 三菱 ヒップアップ ギャランGTO (鹿児島UFO、学生時代の、初めての愛車でした♪)

そして、忍者影の軍団も!!







影の軍団は、白峰先生の大盟友であります♪、世界の忍者統領 初見良昭先生のご指導で! 制作された 人気番組デス!! 






実は、日本よりも、全米で、「サニー千葉」として、



忍者ブーム、すごく有名でした! 


(キアヌ・リーヴスさんと サニー千葉さん♪)

ご冥福を祈ります!



本日も  ご投稿 まことに ありがとうございます。枠珍強要の 洗脳材料にされないことも 祈ります! 



鹿児島UFO もう おひとかた 追加 いたします・・・・




​昭和の時代 一世を風靡した



落語家&司会者(番組MCの草分け)



「笑福亭仁鶴」さん 84才 ご逝去​


ヤフーニュース ↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc34e1d025eb6fd52768f4ba3eab4ea54ec28d63


数年前には 81才で 逝かれた 経営の神様  船井幸雄 会長(船井総研・船井本社にんげんクラブ)も 思い出して下さいませ・・・



時代は、どんどん 世代がわりしてゆきますね・・・ 私たちは  子孫 子供たちへ 胸を張って  より良い 地球環境 と 人類社会を 遺して ゆけるように (^_-)-☆

 

いよいよ 明日です!(^^)! ・・・↓↓↓ ​​​​地球と人類を再生するための  光の1DAYイベント・・・​ 他県の方々も 関東のお友達に ご案内下さいませ・・・



「次世代フェス。地球とわたし、」・・・ 皆さま 何卒 なにとぞ よろしく お願い 申し上げます♪ 
↓↓↓​​

https://neo-holistic.amebaownd.com/

いつも ありがとうございます !(^^)!


333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/

( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.20 20:00:08



© Rakuten Group, Inc.