14380261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2021.08.28
XML
​​先般 テレビに出演して 真実を 全国に 語ってしまった医師・長尾和宏氏が、利権を守りたい学者・医師たちに 猛攻撃されています(-_-;) だから「本当の敵は ウイルスよりも 人間です!!」と・・・・






正論を語ったYouTube動画も 強制的に削除されましたか?? (民主主義と言われる時代なのに、言論の自由なく情報統制・隠蔽工作、まるで 太平洋戦争・戦時中みたいです!!)






だから、ニコニコ動画に 上げられたようです♪ 約7分間、長尾医師の本音が炸裂!  本当に 国民を守る方法とは? 下記のリンクから 是非 ぜひ 聞いて下さいねo(^o^)o 





本当の解決策である「5類指定」や、確実に治る 枠珍でない 抗菌剤「イベルメクチン」を、超タブーにしている利権側に殺される!? 本当の敵は いったい 誰なのか? 皆さま 真実を 知って下さい(^_-)-☆




長尾クリニック院長   長尾和宏医師 2021年8月21日12時に投稿(ニコニコ動画)7分38秒 

↓↓↓ 
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39217947?ref=twitter_cap_off&fbclid=IwAR1tKefpdqbYkkBPTeW0hCIxPS5klDKfbKPyjAisq9vpkC-XSdLFZaEX-t4




ついでに 下記の とても わかりやすい 図解データを シェア申し上げますね・・・ 周囲の洗脳された方々に みせてあげて下さい♪




「何のためのワクワク? PCR陽性者と 感染者は 違う」(厚労省・国会・感染研究所のデータ) 図解・解り易い PDFデータです

↓↓↓

https://cdn.goope.jp/179637/210731110916-6104b0ccad6bb.pdf


上記のPDF資料は・・・ (厚労省・国会・感染研究所のデータが 出処・根拠)ということなのですが・・・ 皆さま お気づきになりませんか?? 



巧妙に あるいは マスコミ経由 や 会見での 洗脳的な「枠珍接種は必要」というスタンスと裏腹に 重篤な副反応(副作用)や 死亡する事態が起こっても ・・・・ 



まえもって 警告していただろう! だから 責任は 取らないよ! ということを あちこちで 言及 記載しておりますね!! これこそ 親方日の丸な公務員さん 一流の 巧妙な手口です(だから 各自の自己防衛・洗脳工作に負けない情報戦略が必要です!) 


​​

鹿児島UFO・・・ 9月26日(日曜)の午後 と 10月17日(日曜)の午後は、せおりつみめカフェにて 講演もしくは ワークヨップを行いますので・・・・ 皆さま ご予定に入れておいて下さいませ♪ (近々・告知いたします)

いつも ありがとうございます !(^^)!


333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/

( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.28 20:22:47
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.