14380214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2021.09.02
XML

これから 鹿児島UFOが Facebookで つぶやいている事項を 表ブログにも 随時 出して行こうと思います。 なぜなら、Facebookをやっておられない読者さんへは 伝えられなかったり 遅くなってしまうことが多いから・・・、はやり 全国・世界の皆さまへ タイムリーに お伝えしたいと思いますので♪




まず 超ビックリするのは  ロックな フェラーリさんの プレイブック(2010年からの計画書・・・つまり この2年間に起こっていることは  すでに10年前から計画されていたこと!?  世界パンデミック・コロコロ・世界的に 枠珍を うたせる仕組みですね)





(下の画像は、デマのインフルエンサーと テロップありますが、先日 モデルナ枠珍から 異物が出ましたよね!  マスコミは 反対派を こきおろします)







さて  本日も とても 大事な情報! いま 枠珍への 賛成派 反対派の 二極化どころか 多極化、 分断化が! どんどん 進んでおりますよネっ(>_<)



(本当は受けたくない人が多い?)








実は 反対派で コロナは無いとか言っていた? つばさの党(旧オリーブの木) 党首の黒川敦彦さんまで コロナ罹患してしまって 全国へ 大陳謝する事態も!!






イベルメクチンを TVで推奨した 長尾医師に 全国の医師が 感情的な批判を・・・(薬価が低いから儲からないそうです)





同じく 医師の間でも 分断が・・・・ そのあたり とても 大事な事項ですので 中村篤史クリニック院長のブログ記事を 全国の皆さまへ シェア申し上げますネ (^^♪





枠珍への 賛成派 反対派 更に進む分断化・・・ 中村篤史クリニック院長より (いまの現状がよく解ります)ぜひ ご覧くださいませ・・・

↓↓↓
https://note.com/nakamuraclinic/n/n44db3f9c5994?fbclid=IwAR0eCNJ11fcsRLT5EuGIuSz0FC3GYiv7SqDMayHqdxy7klaxMNJeqN6e-mw



いつも ありがとうございます !(^^)!


333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/

( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.02 19:53:40
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.