14380248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2022.01.15
XML

全国、世界の皆様、このところ 中々ブログを投稿できずに たいへん 失礼いたしております(汗)・・・皆さまは 等々力をご存知でしょうか?? 白峰先生 青年時代? ゆかりの地で 都内には珍しい 自然 渓谷 と お滝場・真言宗の お不動さま 寺院もございます(^_-)-☆




鹿児島UFO 個人的には 年末年始からの (東京・世田谷区・等々力)K社長さんとの不思議なご縁 大感謝(ご紹介は 代官山のS様より、大感謝)にて・・・起死回生の体験を 致しております。  




毎日、サラリーマン勤太郎の合間で 1日おきに 等々力に通っておりまして、等々力と亀有の往復(都内移動といえども 往復2時間半)と 等々力での 約3時間の  あるマル秘ミッションで(笑) けっこう そちらに 時間が とられておりまして  中々 ブログ投稿できなくっている 次第でございます。  




しかしながら、この等々力での 新ミッションによりまして 約10日ほどで 血管年齢が 実に10歳も 若返って参りました。 この調子で 40歳代くらいには 更に若 返りたいと思っております。(いづれ、ブログでも その全容を お知らせできるかもです )  




そして 更に 「フリーエネルギー的な摩訶不思議な水」とのご縁?? 乗り物の質や燃費を向上させて  人間の心身も 瞬時に好転させる 超~驚きの水・・・ そのうち 世界の 社会構造・人間意識・医療・美容・産業・農業をも 大きく変える そんな大予感のする「奇跡の水」です! 

白峰先生の ご高説にて「この宇宙は 1滴の水から始まった!」を ぐっと 世界に好転波紋を呼ぶ 上記の「水」と 大予感をしております(^_-)-☆




新年から 上記、よくわからない投稿で すみませんが(笑) 

いまの世の中 ウソ詐欺のメドベッド もどきも 出回っているなかで・・・、 

鹿児島UFOが 年末年始から ご縁を頂いております・・・ 実証性のある波動医療機器と 不思議な水 は  楽しく 明るく 充実した 近未来を 必ず 実現してゆきます(^^♪ 


いずれ 詳しく語ります・・・ では 本日も 等々力に 行ってまいります♪


サラリーマン菌太郎、近日再販!!



本日も  まことに ありがとうございます !(^^)!​ 



​​


333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/

( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.15 23:31:33
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.