14378386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2022.03.25
XML

本日から、鹿児島UFOブログは 過去記事からの 発掘・再発見シリーズも 時々 投稿しますね♪ 本日は、その第一弾です(^_-)-☆   




中野サンプラザ講演会で お解りのように 鹿児島ufoオジちゃんは、滑舌悪く(笑)、黒板に文章を書いても(手書きのとき)、いつもまにか 文字が変になります。 たとえば、「そうですか」と書いたつもりが「そうすでか」とか 文字の前後が すぐに おかしくなります!?



これは、脳が縮んでるとか脳血管が詰まってるかもと思い、CTスキャンやMRIで調べてもらいましたが まったく異常なしでしたが(笑)、 wifi電波や携帯電話にヤラれているかな・・・・(医療機器に検出されない異常?)

 

先日も 「パイレーツオブカリビアン」を「パイレーツオブカビリアン」 と言って笑われました・・・・ ナンダロな~ この 滑舌と手書き 変なの(爆笑)



実は、最近まで 映画「星を追う子ども」 と  漫画「星を継ぐ者」 を 同じものと勘違いしていました!



「星を追う子ども」は、地底世界を表現した 新海誠監督のアニメ映画で、以前 映画館で見ました・・・・

534muuiu.gif

この映画は 映像もキレイで とても感動的なのですが・・・「科学力の進んだ地底世界」の様相を期待して見ると とても ガッカリします(笑)





で・・・最近、星を追う子ども と 星を継ぐ者は 違うと分かったので(爆笑) 漫画の「星を継ぐもの」全4巻を ブックオフ と アマゾンから購入、 揃えました!


ax5xut1r.gif

(ほしをつぐもの、原題:Inherit the Stars)は、ジェイムズ・P・ホーガンによるSF小説。1977年に上梓されたホーガンのデビュー作。




日本では 1981年 第12回星雲賞海外長編賞を受賞している。あり得ない現実と事実を突き付けられ、その謎を解き明かしつつ「人類の生い立ち」を 解明していくハードSFの代表作のひとつ。


6pkib7nu.gif


それで・・・ 何年か前に?? メジャーなハリウッド映画「プロメテウス」 人類の起源を 見ました・・・・


6pkib7nuCC.gif

プロメテウスは、映画 「エイリアン」の怪物誕生秘話(前スートリー)で 映画スターウォーズのように過去物語が、 後で 制作されたというパターンですネ!(次回作も有るぞ、という終わり方でした・・・)



映画 エイリアンの世界観 作品のディテール自体は なかなか 凝って作られていましたが 肝心の「人類の起源」という点では 実に 物足らない 内容でした!



その点、「星を継ぐ者」 SF原作は 1977年(45年前)の作品ですが その頃 皆さま も 私も 読んだとしても 単なる空想物語で その大切な意義を 深くは 理解できなかったことでしょう・・・・・



しかし 今や スピリチュアルのトレンドを知り  B層でない  いろいろ 世界のウラを知っている 皆さま  私たちは  



軍産複合体 国際企業 世界権力層 政治・経済・金融の裏側 古代シュメールの石版と神話。人類を作ったとされるアヌンナキ シリウス プレアデス オリオン プレアデスの人類遺伝操作 小惑星帯(Asteroid Belt)という痕跡 イルミナティ メイソン などなど いろいろと コアな裏事情を ご存知ですので・・・・・


 54ef37bf.gif

この「星を継ぐ者」の本質を 理解できると思います! この原作者も きっと いろいろ知った上で書いていますし、 漫画作者 星野之宣さんも 今だからこそ 世に出せると出版されたと思います



皆さま この漫画「星を継ぐもの」を ぜひ 見て下さい! (漫画4巻ですから多くは語れませんが・・・) 



宇宙存在も 月の裏側の秘密も nasa経由で 世界的に隠蔽されている状態ですが・・・この漫画は そのような状態から 急速に 宇宙へ開国します・・・ 



充分に考えられる 「人類の起源」と まさに 「地球維新」 これから起こる 近未来の一端が表現されています!!



↓こちらは 漫画でなく SF読物 原作 創元社 3部作のようです・・・

星を継ぐもの

星を継ぐもの
著者:ジェームズ・P.ホーガン
価格:735円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


「星を継ぐ者」 鹿児島ufoとしては とても オススメです(^^ゞ 活字が苦手な方は ぜひ コミック 漫画版4巻セットで  (^_-)-☆

6pkib7nu.gif

本日も  まことに ありがとうございます !(^^)!
​ 


333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/

( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.25 23:03:53



© Rakuten Group, Inc.