14380211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2022.07.30
XML

本日は 美容と健康の話題、シミ対策 と ボケ防止について 耳寄りな情報を お伝えしますね(^^♪ まずは 「シミ対策」から。。。。




日差し強い この時期 ゴルフをするワタスも  シミが 気になります(笑) 以前 TVを見ていて 90歳位のお爺さんが出た時に 顔にシミが 全く無いのに 驚きました!(^^)! 



このお爺さんの習慣が 毎日 あるいは隔日で アボガドを半分ずつ食べているそうで。。。アボガドの抗酸化作用が強くて 良質の植物性油分が 体内の古い油分を駆逐するのでしょうね 長期間 続けると効果が感じられると思います。



参考情報。。。シミ・シワにも◎!?「アボカドパワー」をUPさせる食べ合わせとは(美養フードクリエイター・中医薬膳師 岩田まなみさんのブログ)

https://tsuyaplus.jp/archives/24639




そして・・・・加齢ならぬ(笑) カレー(ウコン、クルクルミン)は、 ボケ防止・痴呆予防に とても良いです! 

特に 人の名前や地名とか、言葉が 出にくいとか 思いだしにくい人は、週に 数回は カレーを食べましょう(^o^)




そのあたりを 説明してくれている 動画がありましたので ご覧下さいませ・・・・・脳のごみを取る驚異の食べ物とは?(健康サロンNOBU)動画5分23秒
追悼~ 米山ババ子さま カレー週間(加齢臭感。。。匂うわよ~ 笑) 


いつも ありがとうございます(^^♪


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク 温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.30 22:55:58
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.