14380078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2022.10.06
XML

皆さま UFO・宇宙人・ヒーリング・スピリチュアルなど お好きな方々は・・・ 意識が高いので 地球の環境問題・健康・資源や自然農法や食の問題などにも 非常に関心が高いですよね(^_-)-☆









近年、外国からの圧力があって 遺伝子組み換えの種子 と 危険な農薬をセットで 強制的に買わされたり(TTPがらみで)・・・、



政治的には 売国的な法案の「種子法廃止」が 成立したり?   国民が 農作物の種を 自由にできないという(重大事項です!)ことに対して 10/7に 東京で 司法の最終弁論があるそうです!!  





その件に関して 弁護士で 元・農水大臣の 山田正彦先生からの ご案内です!(^^)!  


(同じ趣旨のイメージ画像、過去の講演会チラシ)



(山田正彦先生より)・・・・いよいよです。種子法廃止 違憲訴訟の最終弁論は10月7日と迫りました。日本国憲法25条の生存権に基づく食への権利 (安全な食料を持続的に安定して提供を受ける権利)について 





初めて 日本の司法が判断する 歴史的な裁判になりました。 10/7金曜 午後1時 東京地裁正門前 集合です。是非 ご参加下さい。





傍聴席がいっぱいで抽選に漏れた方は、衆議院第1議員会館大会議室に来ていただき、『タネは誰のもの』の映画を観ていただくことにしています。  



3時30分からはそのまま原告、一般の皆さんとの裁判の報告、意見交換会をいたします。 もちろん入場は無料です。


その詳細

1. 第8回 口頭弁論期日
日時 10月7日(金)14:00
場所 千代田区霞が関1-1-4
東京地方裁判所


アクセス
https://www.courts.go.jp/tokyo/about/syozai/tokyotisai/index.html?fbclid=IwAR14Wvl3-owRV1fO7GyxzfgK6UjEwzVSdE8ARqm3J0CPDQG29_E4TTM-wME​

※当日は13時30分から傍聴券の配布がありますので、それまでにお集まりください。



2.報告集会
日時 10月7日(金)15:30~1時間半程度(開始時間は早まる可能性があります)

場所 千代田区永田町2-1-2 衆議院第1議員会館 大会議室  ※会場がTPP新聞に記載した場所から変更になっていますのでご注意ください。
内容 口頭弁論内容報告ほか・・・※会場は14時過ぎから入館できますので、会館入場ゲート前で待機する事務局員から入館証を受け取ってください。


※なお、会場は密を避けるため人数制限をさせていただきます。
※コロナ禍における予防対策として、当日はマスクの着用と、発熱等の症状のある方は参加等ご遠慮くださるようお願い申し上げます。


報告集会の ZOOMオンライン配信・・・ 以下URLにアクセスしてください。なお、容量等に限度があるため、先着100名とさせていただきますのでご了承願います。


いつも ありがとうございます !(^^)!


333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/

( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.06 17:38:32
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.