14380123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2022.10.16
XML

本日 10/16は いったい「何の日」でしょうか??・・・・ 1945年に 国連の食糧農業機関が 創設されたことを記念して、

1981年より 世界的に 安全で栄養ののある食糧が 供給されることを 願って 制定された  10/16は「世界食料DAY」だそうです!! 




 
日本の食料問題は 飽食で 余った弁当の 廃棄の問題もですが・・・ 





一番重要な 問題は 農薬や 食品添加物や 日用品の経費毒など  有害物質の許容量が   世界的に 日本が 一番多い! つまり 安全でないものを 野放しの国だ という点ですね! 



それに対して 欧米は 日本よりも 安全基準が とても 厳しいです!!(ペットフードも、自動車も)



(日本は、世界一 食品添加物を 入れるのを許可している オカシナ国です!)





皮膚から 体内に入る 経費毒は  日用品・化粧品・歯デンタル品・化粧品・お風呂まわり・洗剤などが 原因ですが、これも 気にしない人が 多いですよね・・・ 本当は 安くて安全なものは 探せば 絶対あります!!




日用品に添加される 「表示指定成分」は  安全でないから  気を付けて下さい!という 要注意の化学物質です!  




日本では  2001年に 約102種類が指定され 近年は 約140種類?に 増やされたようですけど でも まだ 序の口ですね!



上の図をみると ヨーロッパは 約5000種類・  アメリカは 約800種類が 指定されております。




ということは  日本では 5000-140=4860種類の 有害性のある化学物質が 野放し 無断で 日用品に 入れている 可能性がある と言うことになります!   




あと、海外で 売れなくなった 農薬や 農産物や 激毒農薬 や 薬剤 薬品 枠珍 などが  外圧で 日本に  押し売りされて 本当に おかしな 状態なのですが!! 




そのあたり 非常に大事なことなのに 与野党 政治も 全く対策無く  外圧のまま 国内へ 垂れ流し状態ですので この 十数年来、当ブログでも 警鐘を鳴らしてきました・・・・





このたび やっと 政治の分野でも  この件(有害物質の、野放し)について 声を上げる政党「参政党」の神谷さん。。。 政党としては 賛否両論あると思いますが、下記の 発言内容は 至極 まっとうな ご意見だと思います。




マスコミも言わないから 知らない人も 多くて 困った問題ですね





​【参政党】激ヤバ情報… フ●●ザ ~と 医●の闇を 暴露… 役人は気づいていた… 官僚に仲間がたくさんいました。神谷宗幣(動画10分5秒)
​​

https://www.youtube.com/watch?v=2on6DGEWmNU



この点(欧米に比べて、日本は 安全基準が 緩すぎで、国民を守っていない 現・与野党。政治の状況)を、ご理解できる 国民が 増えることこそが  次代を 創る 契機になると 確信しております(^_-)-☆ 皆さま 情報シェアを お願いいたします。




​「業務連絡」 メールにて 新作DVD ご注文の皆さまへ・・・ 日常業務が 取り込んでおりますので  返信レスポンスが遅くて 1日か2日は  かかるかもしれませんが 汗、 よろしく お願い致します。 ​​



(表パッケージのデザイン)





​2022/7/16 「中野サンプラザ講演会」と 2022/6/7「京都セミナー」の ダブルスコアな〜 DVDなり♪


 (もちろん 白峰先生 御親修~エネルギー・チャージ込みです)


定価5万円を 
特別価格にて

「2万5千円」で 販売致します。​





(パッケージ裏側で、内容をご参照下さいませ)



本日10/6、お申し込み開始!

お申し込みの期限は

・10月20 日(木曜)で 締切の予定


ご入金の締切日は 

・10月28日 (金曜)


・11月5日に

現物発送の予定です



​​新作「ダブルスコアDVD」 ご希望の方は・・・ 

MBA 収受&発送 代行の 鹿児島UFOメルアド

kgsm.ufo@gmail.com 

まで メールを下さいませ

ご注文メールの内容は

・件名「ダブルスコアDVD」

・注文数 (   本) 

・ご氏名

・郵便番号

・送付先住所

・電話番号

以上 よろしく お願い申し上げます。



 いつも ありがとうございます !(^^)!


333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/

( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.18 17:45:04
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.