14380237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2023.09.29
XML

本日は クエン酸+重曹(水割り)再考 再検討のお話です! 皆さまは 沖縄の カリスマ歯科医で 統合医療でも 活躍中の マーテル先生(著書6冊)を ご存知でしょうか?? 鹿児島UFOは 知りませんでした(笑)

​​



スピリチュアル系の方々の間でも ガンや成人病、健康への 対策として 「クエン酸と重曹」の 水で薄めての 飲用は、けっこう 流行って おりますよね (^_-)-☆





その中で 気を付けること として。。。



(その1)・・・・ 重曹・クエン酸 は 100均ショップ等に 売っているような 掃除用・工業用では なくて! ドラッグストア等に 売っている 食用(食品添加物)で 、できるだけ 安全なものを 選びましょう!!





(その2)・・・・ 配合の比率は  重曹:クエン酸 = 2:1 の割合 で 水に薄めて 飲むのが良い と 言われていました(1:1 の配合では 化学反応して 無意味になる  と 言っている 他医師も居ます!)





その 「クエン酸と重曹」の水 について マーテル先生の  忌憚のない ご意見を ぜひ ご参照下さい (Facebook リール動画です)

https://www.facebook.com/reel/1433824100785335

​​


​上記の リール動画によると。。。 「クエン酸と重曹」水を 飲んでいる方々の。。。 血液検査の値が あまり よろしくないと!!(民間療法の 落とし穴。化学の 実証データも、大事ですよネ!)​
 

2対1の比率で 飲むのが良い という説を、改めて、朝夕で 分けて 飲む、



「朝に、重曹水!  塩分が強いので 小さじ一杯が 限度だと思います」と、 そして「夜に、クエン酸・水」と 分けて 飲む方法を、鹿児島UFO やってみようと思います。(この飲み方だと 化学的に 酸とアルカリが 反応して 中和される という 弊害も無いので・・・)


本日も  まことに ありがとうございます !(^^)!​ 

333ヒーリング

https://www.333healing.asia/
( IN順)ポチリ とクリック 
よろしく お願いします♪

にほんブログ村
 

(OUT順) バナー ポチリ よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.30 14:46:32
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.