152224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪獣と暮らす日々(セカンドバージョン)

怪獣と暮らす日々(セカンドバージョン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

おはようございます。 New! @らいちんさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
源氏物語の世界 jooxさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
たれまま日記 たれままさん

カテゴリ

コメント新着

 大塚昌子@ 会社?個人?悪いのは?) 私事ですが、自宅が、住宅街のはずれにあ…
 k-くまちゃん@ Re:お気持ちは分かりますが(10/10) 通行人さん あなたも名前出さずに批判だ…
2005.10.30
XML
ちょと風邪引きのこともありワタシは屋外のボールゲーム見学。
代わりに「夫ット」が大奮闘。
あちこち肉離れしそうになるわ、メガネは曲がるわ、
そんなに本気になってどうする...?

まあ家庭ではぜっっっっったいにあり得ない
ムスコと夫ットが【ボールを使ったスポーツ】をする図
が見られてよかったよかった。

え?

そうそう、2人ともダイキライなんです。
ボールを使ったスポーツをするのが。
それで前日からブーたれていたわけです。
(まあワタシもどちらかといえば不得意だけど)


親子スポーツでは親の方が真剣・・作戦中。

ともかく始まってしまえば熱くなるのはいつものこと。
あちこち負傷するほどだから本人たちも楽しかったのでしょうし
なかなか見られない景色が見られてて楽しかったです。





あ、閉口したことと言えば。

なんか行き違いがあってPTA本部の指示っぽく回ってきた連絡が
ヒジョーに不愉快な内容だったので抗議してあったんです。
それもずいぶん前に。
(自由参加のはずの行事欠席の理由を提出とかなんとか)

それについてクラスで役員してる方から代わりに謝られちゃって。

誤解やらヘンな情報の尾ひれやら不幸なことは重なって
それはそれでしょうがない部分もあったのかもしれないけど....。
情報がきちんと伝わらなかった件は
その担当者からメモでかまわないので連絡があるとよかったのですが。

クラスの役員さんは間に入ってただかわいそうでした。
釈然としないものが。
うーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.31 23:37:36
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

k−くまちゃん

k−くまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.