1328182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生きることに一生懸命

生きることに一生懸命

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

開拓受難

開拓受難

Category

Comments

東北のガイドです。@ Re:バスガイド 1(06/27) みんな本宿じゃないですよ~。 本州もみな…
みらい@ Re:脊柱側弯症と頭痛持ち。(02/16) 私も55度超えた当時日本では一番酷い側わ…
はじめてです@ Re:定山渓温泉「ホテル鹿の湯」って・・・。(01/12) ずいぶん前にあげられていた記事なのに、…
とまチョップ@ Re:そうなんだ。(01/12) ヨコですが・・ 先日鹿の湯泊って来ました…
とまチョップ@ 鹿の湯良いと思いますけど? ブログ楽しく拝見させていただきました。…

Favorite Blog

ハニカムフロッグフ… ホムラspさん

生きていける場所な… 秋田産たこくらげさん

にゃんこ*猫考*にゃ… 猫風(にゃんぷう)さん
When the music's ov… ともるーさん
たそがれの写真家が… たそがれの写真家さん
2012.02.29
XML
カテゴリ:あれこれ独り言
トドックは、宅配生協の事。

毎週水曜日の10時半。

最初に契約した時は、金曜日の2時だったから、平日ゆっくり見て、注文用紙を書いて、昼近く前に起きても、充分出す事が出来た。

でも、担当者が代わって、水曜日の10時半になった。

これって、仕事明けの休みの日には困る。

ゆっくり寝ようと思ってても、生協さんまでに起きて、顔も洗って、着替えてなきゃいけない。

今朝、思い出したのが10時半!

大慌て!

何とか間に合ったけど、水曜日の10時半はほんとに困る。

早めにやっておけばいい話だし、早めに起きてればいい話なんだけど。

なぜか、水曜日だけは寝坊する。

思えば思うほど寝坊する。





今日は、2月29日なんだな。

4年に1回しか無い日なんだな。

2月29日お誕生日の人の紹介をしてて、初めて思い出した。

4年に1回なら、まだ私は中学生にもならない年齢だな。

なんて考えて、先日の霜降りの肉を思い出した。

年齢は若く紹介で来ても、内臓や顔のシミやシワは隠せないだろうな、なんて考えてたらおかしくなった。

あぁ~、私の頭の中って、平和なんだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.10 21:20:49
コメント(0) | コメントを書く
[あれこれ独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.