1032228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月20日
XML
カテゴリ:日々の出来事
 9月20日(月)​      晴れ      28℃/15℃          
 
​※先行予約受付中!​ 右矢印 ​​今年の『案山子のお米』について​​

​​​​​​​​

​​


晩御飯を食べ、部屋に戻り
パソコンを開いて、ブログに今日の掲示板を書いた。
もう疲れて、今日はブログ書けないなって思いながら
その内、ウトウトと寝落ち下向き矢印・・・眠い..
8時頃、カミさんが起こしに来るまでPC前で寝てた😅

しばらく、朦朧としてすぐに立って行く事が出来ず
椅子に座ったまま数分・・・。
カミさんは、私を待たずに先に行ってしまった💦

外へ出たら明るいきらきら 月明りのようだ🌕

​​
カミさんより、少し遅れて牛舎に行き
何時ものように、1時間程で作業を終えるオーケー
帰りにまた、月を見ながら家路へ。
もうその頃は、眠気も疲れも大分和らいだ感じで

​覚醒した?​

今日一日、忙しくて写真撮る暇もなかったので夜の写活?




急にモチベーションが上昇?大笑い
明日には、2つ目も咲きそうな彼岸花!





夜中に、花の写真なんか撮るのは初めてだちょき


今夜の月🌕

更に欲が出てうっしっし



遊び心で、彼岸花と合成グッド

疲れ切っていた筈なのに、このハイテンションはいったい?

やはり私は


​ワオw( ̄o ̄)w オオー!!​


も、もうその辺にしたら?💦
ん、んだな😅
明日も、忙しい事だし寝れば?
ん、んだな😅

そろそろ、ねねばねな。
(そろそろ、寝なきゃいけないねの意)

​と言う事で寝るべぇ~大笑い



へばまたバイバイ







ご訪問、ありがとうございました。
​​​​​​

​​​ 案山子の掲示板 

前回の『稲刈り始めました  』にコメント下さった

chiichan60 さん ぐーちゃんこ さん クレオパトラ22世 さん

何時も有難うございます<(_ _)>

家の近辺の刈り倒しは昨日終わり、今日は稲架を結い
それから、稲架掛けと言う流れでしたが
やはり息子が居ない分、思っていた以上に捗りませんでした。
コンバインでの稲刈りは、ひとりでも出来ますし
刈れば、それで終わりになりますが
稲架掛けは、やはり手間暇が掛かるし人手も必要ですね。
そこが、一番大きな違いです。
明日は、午後から雨になりそうなので
午前中に、何とか刈り倒した分全部
稲架掛けを終わらせたいところです。

近況でした。

(9月21日 18:10)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月21日 18時11分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.