2222234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.06
XML
カテゴリ:ドイツ旅
旅レポリンク→1234567バンベルククリスマスマーケットの続きから!


やっぱり木製オーナメントがメイン

たまらん( ̄¬ ̄*) 細いからアルバムの大きい画像で見て欲しい

出たよ!ソーセージ焼きまくり!ドイツだぁ~

マーケット正面?
雨がちらほら雨…耐えてくれ!!!

なにやら取材カメラが来てました!誰だろう?有名なのかな?


クリスマスマーケットはそんなに大きくないから見終わって
「バンベルク大聖堂」へ向かう事に!



←途中、寿司屋もあって思わず撮影

キツネのマークのお店発見(ノ´▽`)ノ

外観「お菓子の家」のパン屋さん?


雰囲気イイ小道に突入!



この辺はアンティーク家具屋っぽいのがいっぱいだったが、」やっぱり日曜日で休み!

そんな時間無いけどちょっと見たかったな


「バンベルク大聖堂」です! うむ、なんか黒いw

でも入り口かわいいね




大聖堂裏辺り…トイレの近くwこのデカさと黒さがドイツっぽい!

でっかい!!!!!!!!

横から見た大聖堂

ここで時間が無くなって来てバスに戻る!


途中で見かけたカワイイ看板や紋章たち.。゚+.(´∇`*)。+.゚

ベビーを運ぶコウノトリピンクハート



14:40 バンベルク出発~次の街ニュルンベルクへ
レポ9に続く


載せきれなかった写真・大きいサイズの写真は
フォト蔵の「'09ドイツ*クリスマス」にもあります


にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとへこたれそうな旅レポ応援お願いします(ノ_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.20 19:57:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.