1103286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月30日
XML
カテゴリ:ひとりごと
今回の旅の相棒、お互いを運命の双子と認識しているK嬢です。
ご覧のように背格好がとても似ている私たち。
姉妹

旅行中何度も「Sisters?」と聞かれ
迷うことなく、私たちは

YES!!

と答えておりました(笑)しかも「Twinsなの」と。
そうすると大抵皆、「ああ、やっぱりねぇ」と納得。

姉妹2

もとは「友達の友達」でしたが、あっという間に
その間の「友達」をすっ飛ばし、大親友赤ハート
初めて彼女のお家にお邪魔した時にびっくりびっくり
本棚に同じ本がならんでるじゃないですか!?
しかも相当、マニアックな本雫
好きなモノ、好きなことがカブることが多く、
かといって、まったく同じではなくちょっとズレがあったりして
お互いを刺激しあえる素敵な関係ですきらきら

相談もしていないのに、着る服の色あわせがカブッたり
マナカナのように、同じタイミングで言葉を発したり
好みも似ていて、毎回旅の度に色違いのおそろいもの
を購入している気がする…
おそろい
間違って、別々のおかあさんのお腹に生まれてきっちゃったかな。

行動のペースも似ていて、一緒に旅するパートナーとしては
とっても楽なんですダブルハート
彼女の大胆さと、私の慎重さが素敵なコラボレーション
になって、毎回とても楽しい旅が出来るのですよ赤ハート
そんな彼女も最近、素敵なダーリンが出来て
なかなか一緒に遊べなくなってきました。
ちょっと寂しい私涙ぽろり

なので、今回は久しぶりに彼女と過ごす事が出来て
とっても楽しかったです音符
今度はいつ、一緒に旅行に行けるかなぁスマイル

今日も読んでくださって、ありがとうございましたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 23時52分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.