1102868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月02日
XML
カテゴリ:BALI
YUKA姐さまレッスンと並んで、今回の旅の
もうひとつの一大イベント。エステ研修きらきら

今回お世話になったのはコチラ下矢印
BBTインターナショナルエステスクール
スクール前にて

バリには結構、単発でエステの研修を受けれるところがあります。
が、大体3日間とか5日間とか
朝から晩まで拘束されちゃうんですね。

せっかく愛しのバリにいるのに、そんなの耐えられない!
同行者もいるしさあっかんべー
上矢印言い訳)

どうしよっかなぁ、今回はやめちゃおうかなぁ
なんて、甘ったれたことを考えていた矢先
見つけたのがこちらのスクールだったのです。
なんと、好きなコマ数、好きな科目で
レッスンが受けられるのです。

正直言って、あまり期待はしていませんでした。
実はセラピスト仲間が以前、こちらのスクールの
研修を受けたことがあって、話を聞いたところ

あんま、たいしたことない(失礼)

との情報。まあ、旅行の名目「研修」だし、
受けとこっかぐらいな気持ち。
ところがどっこい、

すっごく、楽しかったのです音符
すっごく、為になったのです!


一人で仕事をしていると「教えられる」
ことはありません。つっこまれることも…
で、正直伸び悩みというか、行き詰まりを感じていたのですね涙ぽろり

今回、研修を受けたことによって
今まで本能でやっていたことが、正しかったと
理論的に説明を受けて、より理解が深まったり
間違っている箇所を発見したり
新しい視点を持つことが出来たり…
技術面でも、基本の「き」な部分で、うっかり
おざなりになっていた箇所をつっこまれて
身が引き締まる思いでした。

まだまだ、こんなに技術を高める猶予があるぐー
まだまだ、こんなに知識を深める猶予があるぐー

一生、勉強なのです。もっともっと
高まっていくことが出来ると思うと
ワクワクですどきどきハート
おかげさまで、毎日の施術が前にもまして
楽しくてしょうがないこのごろスマイル

先生と

石川先生、ありがとうございました。
また、お世話になると思いますダブルハート

そう、まだまだ他の講座も受けたいので、
またまた国外脱出しちゃうと思いますので
ゲスト皆様、ご了承くださいませウィンク
お土産は、バージョンアップしたワタクシで赤ハート

新しいことを勉強するって、楽しい音符
今日も読んでくださって、ありがとうございましたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 00時36分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[BALI] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.