1102825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月10日
XML
カテゴリ:BALI
今回の、バリで久しぶりに会った人Part2。
えっちゃんと♪

ワタクシのサロン勤め時代の後輩です。
サロン時代は特に仲良くしてもらってなかった
というか接点がなかったのですが、
私のサロン時代の仲良し、さっちゃんが
えっちゃんと同時期に、スクールのインストだったので
さっちゃんを通じて、「擬似なかよし」してもらってました赤ハート
大手エステサロンで勤務後、リラクゼーションジャンルに転向。
スクールでインストラクターも務めた、美貌の凄腕セラピストです。
(本当に美人目がハート


そんなえっちゃんが、確かバリフリークでもなかったはずですが、
ひょっこり、バリ在住の現在のご主人と出会い
バリに嫁に行ったのでした。
聞くところによると、なんでもバリの自宅で
知人・紹介の人を対象に、プチサロンをしているとか…
今回バリ行きが決まったときに

バリのリフレは気持ちいいけど、ソフトタッチだから
いまいちすっきりしないのよねぇしょんぼり
あっ!えっちゃんがいる!


と思い出し、さっちゃんに連絡先を教えてもらい
予約を入れたのでした音符

こんな素敵な集合ヴィラの一棟にお住まいですきらきら
お庭リビング

相棒はダーリンと、いずれ国外逃亡を企てているので
「私、ここに住みたい!」と大絶賛ダブルハート
不動産会社の連絡先まで、聞いてました。

期待通りの素敵な施術後、相棒が施術してもらっている間に
素敵なリビングでお昼寝眠い..
お昼寝中
を勝手に激写されました雫

「ご主人はお昼間は仕事だよねぇ。
今はまだ本格的に、お客さんとってないし
えっちゃん、昼間何してんの?
と聞いたらば、

「そうですねぇ。洗濯物が乾くのを見てます」

だって。なんて羨ましいの赤ハート
大好きなバリで、そんな生活ができたらたまらんなぁダブルハート
えっちゃんはいずれは、本格的なスパの経営を計画中とのこと。
決まったら教えてね音符
オイラ定期的に働きにくるよんちょき

お手頃価格なサロンの少ない、サヌール地区で
しっかりリフレが受けたい方、彼女をご紹介します音符
YUKA姐さま、えっちゃんおすすめですよ~スマイル
いかがでしょうか?ご近所だし音符

2回にわたって、宣伝チックでしたね雫
でもワタクシ、本当にお勧めしたいことしか話しませんウィンク
えっちゃん、またねウィンク元気でねバイバイ

今日も読んでくださって、ありがとうございましたきらきら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みみさん
EXの件、お役に立てて幸いです赤ハート
間違った方法は、故障の原因になるわ、効かないわで
サイアクですもんね。
私もカラダの声を聞きながら、続けていきたいですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 23時14分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[BALI] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.