1102829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月31日
XML
カテゴリ:BALI
中級撮影隊のみなさま、お疲れ様でした。
おかえりなさいませ赤ハート
BALIに行きたくて、行きたくて仕方ないこのごろ。
BALIを楽しんでいらっしゃいましたか?
BALIといえば、かならず心に浮かぶ
一人の女性…

budsitiさん、お元気ですか?

懐かしい写真

2003年、7月バリで。
当時のまたはりとワタクシの尊敬と憧れを
一身に浴びた、バリ在住の女性です。
(にしても29歳のオイラ、ゴツいな雫

実は、色んな鎧は誰かに着せられたのではなく
自分で着込んでいることが多いのです。
人に着せられたと思っていたことが
間違いだったと気づいた今、
知らないうちに着込んでいたら、
自分で脱ぎましょうね。
自分の周りを居心地の良い環境にするのもしないのも…
全て自分から始まるんだと思います。
日本に居ても、どこか知らない国に住んでいても
鎧を着込んで苦しむ人も
鎧なんか知らずに、生きていくのも
全ては自分から…

思ってないことは言わない
出来ないことは約束しない
そうしたら、もっと自分が
楽に生きていけるよ


20代後半、人からの期待に押しつぶされそうに
なっていた私に、budsitiさんから頂いた
言葉たちは涙が出るほど、染み渡りました。

頼まれもしないのに、「いい顔」をし、
「大人の顔」をし、ガチガチに固まっていた自分。
弱い自分を見せまいと、何枚も鎧を着込んでいた自分。
それでもガキんちょだったので、つらくてつらくて
どうしたらいいか、わからなくなっていました。
自分が何をしたいのか、どこにたどり着きたいのか
見失っていた時期でもありました。

ココロに響いたお言葉をノートに書いて、何度も何度も、
時には泣きながら読み返し、
そうして、今の私があります。
ありがとうございます。

ジェンガラのカフェで、沢山お話を聞かせて頂いた
あの時間は、今でもキラキラの思い出です。

と、今でも忘れられない、またはりとワタクシの
会話に頻繁に出てくる女性なのですが
なんと!この方が!たまに姐さまのブログに登場する

K君のママさま

だったりします。ご縁ですびっくり
budsitiさん改め、K君ママさま
あまんは、sayaと名を変えて頑張ってます赤ハート
バリとのご縁も切れそうにありません。
次回に続きます。

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

あなたの人生を変える1冊です
プレゼント

骨盤ネジ締めエクササイズ

貴女のお近くの、
インストラクターの本気と真心に触れてください炎
インストラクターブログリンク集はコチラ


骨盤ネジ締めエクサイズレッスン in 名古屋
8月のレッスンスケジュールはコチラ


sayaのパーソナルレッスンはコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 09時20分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[BALI] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.