1104230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月08日
XML
カテゴリ:ダイエット
地道にコツコツ、当たり前のことを大事にね。
というようなハナシが続いてますが、
本当にそうなんだなぁ、と改めて実感しています。

でも…

そうは言っても…

そんなんじゃテンション上がらないよ~泣き笑い

というのも正直なところではないですか。
地道にコツコツ。それが一番!

わかってるけど、続きません
失敗

だって…

楽しくないから
ぷー

もちろん我慢する部分も必要ですが
楽しい部分もないと、続けられないもの。
そこで、今日もまた王道から、正論から外れた
邪まなハナシをしようと思います。

無理してみてください
うっしっし
(注:無理はしてもいいけど、無茶はダメ。
そのハナシはまた、いずれ)

イキナリすごいことは、基本勧めないのですが
今は、「ダイエットの楽しさ」を味わうことが大事というハナシです。
ワタクシの場合は、ファスティングでした。
と言っても、そんなにハードではなく、
朝はフルーツ、昼は酵素ドリンク、夜はサラダがフルーツ。
というのを1日から始めて、1日休憩して、
その次は2日、また休憩して、最後は3日連続。
当たり前ですけど、体重減ります。

365歩のマーチ並みに戻りますが(笑)

でも、いいんです。体重が減ることの楽しさと言うか
なんというか、すっきりしてきた実感であったり、
服が緩くなったり、そういうリアルな、生な、
体験が欲しいのです。

スッキリしてくると、カラダが楽赤ハート
お洋服が余裕があるとかっこよく着れる
赤ハート

そういうダイレクトな感動があると

ダイエットは楽し音符


というのを思い出して、その後の地道な作業に
取り組む元気が出てくるんですよね。
すくなくとも、ワタクシはそうでした。
アナタはいかがでしょうか?
というワケで、「今日の1ミリ」は

たまには無理してみる
音符

カラダの中の流れが停滞しているときは
排泄機能も弱っていることが多いです。
カラダ大掃除のつもりで、気力があれば
ファスティングしてみるといいかも~スマイル

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月08日 10時27分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.