1103514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月09日
XML
カテゴリ:セルフケア
昨日と逆の話をしますよ~。すみません。脈絡なくて雫

やっぱり積み重ねが大事


です。それっぽっちが一番「効く」のです。

なんかもー、そんなに
頑張らなくていいんじゃないか


とヤサぐれていた時期。もとはこんなことを
していた
のですが、それもすっかりやらなくなり放置。
しばらくはなんとも思わず、

やらんくったって、死なんぷー
(ヤサぐれているときは、名古屋弁)

「これっぽっちやったって、やらないよりはマシ程度でしょ」
とウソぶいて日々を過ごしておりました。
が、どうでしょう。3ヶ月ぐらいたった頃ですかね雫

誰の? これは誰の脚なの?

それはもう、素晴らしい成長振りで(笑)
10キロぐらい太ったかのような錯覚を起こしました。
イヤ、別に元から脚は細くはなかったけど、

これはいくらなんでも
ショック

な成長振りでした。これはさすがにいかんねぇ泣き笑い
ケアを再開。とはいえイキナリすごいことは
やる気が起きなかったので、せめても、で
これをやってみました。するとどうでしょう。
日に日に、スッキリしていくのですね。
「10キロぐらい太ったんぢゃね?」の頃から
比べたら雲泥の差です。
しかも、気持ちいいからやめられない目がハート

ここで思ったのは、「義務」でやってたら続かない。
ヤサぐれてた時は、日々のいろいろのケアが
「義務」になっていて、全然楽しくなかったこと。
それから・・・

やっぱり、これっぽっちが一番大事


ということです。貴女が頑張って続けていることも
きっと、きっと、意味があるのです。
当たり前になると見えなくなるだけで。

というワケで「今日の1ミリ」は
「こんなん効くのかな」と思っているけど
惰性で続けているケアがあったら…

いっそサボってみるうっしっし

また横暴なハナシですが(笑)
それで違いがあれば、効いてる効いてないわかりますし、
この度のワタクシのように、もう一度
ケアが楽しくなるかもしれません音符

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月09日 10時29分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[セルフケア] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.