1103290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月23日
XML
カテゴリ:ダイエット
とうちゃんが見たら、たまげるような
あられもない姿で、ウロウロしていた
ベリーダンスの発表会の日
恥ずかしながら、沢山のお褒めの言葉を頂きました。
友達からは、「皆は『衣装を着てる』けど
アンタは、フツー。なじみすぎ」という愛のこもった?
ものから、「細い」とか「綺麗」とか…

いや、でも。ケンカ売ってると思われるかもしれないのですが
実は本人は写真を見てがっくり…ほえー
確かに細いのかもしれませんが、なんつーか
ニクが変。いつもと違う。なんか美味しくなさそう。
どこが気に入らないって…
アップにするの、実はヤダ
すごーく「イラヌモノ」を抱えていそうな見てくれ。

うーん、身体が重いわけでもないし、
服がキツくなったわけでもないし(逆に緩くなったのもある)
なんでだろーと思っていたのですが、
原因は基本的なところにあったのです!

リアルにお会いする方が、最近ブログ読者になってくださって
そんでもって、もお買い上げくださって
会うたびに、「Megさん、あの本面白い、すごい」って
おっしゃってくださるので、

そんなすごいこと書いてありましたっけ
?
上矢印けっこう昔すぎて忘れてる。いろいろ新しい情報もあるし)

というワケで、超久しぶりにしっかり読み返してみました。
どの記事も、読み返せばありありと書いてたときの
状況とかすぐに思い出せるのですが、こうしてまとめて読むと

けっこう、すごいこと書いてある(笑)
(しかも、ちょっとエラそう)

ああ、そうね。そうよねぇ。やっぱこの基本よね。
とMeg式の基本である胃腸に負担をかけない
食べ合わせを意識して、3日後。

ニクが違う!!

触った時の感触が違うのです。柔らかくて美味しそう赤ハート
食べ合わせを守らず、祭って、ファスって、リセット。
だととりあえずキープは出来るのですが
いろいろ食べてるので、老廃物はたまり
なんか不味そうなニクの触感に変っていくのです。

対して、BASICに戻るといろいろ考えたり
制限はありますが、確実に肉質が変る。
見た目のスッキリ感なんて、

天と地

です。やっぱり基本が大事よね、と反省したのです。
そうして胃腸に負担をかけずに食べて
すっきり外に出せてる時って、すごく気持ちがいいスマイル
見せ掛けだけじゃなくって、中から綺麗になれる音符
というワケで、ひっそりいつも広告のっけてますけど
改めて…

MY本すごいです

イヤ、マジでうっしっし
この本を買っていただいて、サポートも受けていただいた方の
中で、まったく体型に変化、体重に変化のない方いません。
皆さま、ご自身のココロと身体の変化に驚かれます。
もしよかったら、お試しくださいね音符

今日も読んでくださって、ありがとうございました赤ハート

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート
*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月23日 08時27分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.