638979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twinkle Star★Happy Life

Twinkle Star★Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovelovekame

lovelovekame

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!












PVアクセスランキング にほんブログ村




QLOOKアクセス解析



楽天カード

2018.03.29
XML
カテゴリ:モニター


rblog-20180329235216-01.jpg


【クリスチャン・トルソー】をお試ししました🎵
rblog-20180330011655-00.jpg
クリスチャン・トルソー は、着るだけで体幹を整える、簡単着圧トレーニングキャミソールなんです。
rblog-20180330012317-00.jpg
rblog-20180329235216-03.jpg


rblog-20180330013633-00.jpg



取り出して見てみると、
なんだか小学生のスクール水着って感じ。


rblog-20180330012318-01.jpg


サイズはこんな細く小さいのにM~L。
バスト 79~87センチ
ウエスト 64~77センチ

私はこれよりバスト大きい~
っていうか、カップが大きいんじゃなく、
太っているだけなんですが💦

絶対こんな小さいキャミソール着れるわけない!
モニターできない、どうしょう~
と思ってたけれど…


rblog-20180330012318-02.jpg

rblog-20180330010506-00.jpg


材質はナイロン 60%
レーヨン 30%
ポリエステル 10%


rblog-20180330014038-00.jpg


手で広げるとけっこう伸びます。
けど、なんど騙されてきたことか。
伸びる服でも、たとえフリーサイズでも
おでぶにはキツキツで着れないことが多い…
rblog-20180330013221-01.jpg

ダメもとで恐る恐る破れないように下から着てみると、のびる、のびる!!
太っといふとももを通り抜け、
簡単に肩まで持ってこれたからすごい⤴⤴

それにキャミ姿なのに寒くない。
普通のキャミよりも長くて
おしりの下まであります。

体にフィットしているから、
私が着たらスクール水着というより、
懐かしのボディコンのようになりました~

どこもきつくはなく、
体を動かしてもまったく平気。
ただ、肩ひもが少し食い込むなぁと思ったけど、
背中の布地をぐっと上に持ち上げたら、
食い込みはなくなりました。
破れないで着れて、ほんと良かった😁
(追記
肩ひもは調節できるようになってました。)

逆に伸びすぎるから、Mサイズの人にとってはゆるゆるじゃないの?と心配になっちゃうほど。
(パッケージのモデルさん、ダイエットしなくていい位細いからブカブカやし~)


rblog-20180330013221-02.jpg


このキャミソール、もっとすごいんです。
矯正下着やガードルのようにお腹を締めつけるだけではなくて、
着圧と体幹トレーニング効果で
基礎代謝量が上昇、効果的に脂肪燃焼をサポートしてくれるんですって!


rblog-20180330014038-01.jpg


上半身から、下半身、お腹周りへと、痩せる順番を意識することで
体幹が整うごとに圧が変化していき、
理想的な体型になれちゃうんだとか!?

体幹を鍛えることで、姿勢矯正サポートや、
冷え性、肩こり、腰痛対策にもなるそうです。

私おでぶだし、猫背だし、冷え性だし、ガチガチの肩こりだし、手放せないキャミソールになりました。



株式会社クリアネスのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




毎日使いたいから、
一枚じゃ足りないなぁ

キャミソール部門
楽天リアルタイム、デイリー
第1位獲得☆



加圧インナー レディース タンクトップ 加圧シャツ | クリスチャン・トルソー 1着| 加圧下着 着圧 インナー キャミソール ボディシェイパー クリスチャントルソー Christian torso


加圧インナー レディース タンクトップ 加圧シャツ | クリスチャン・トルソー 5着+1着プレゼント| 加圧下着 着圧 インナー キャミソール ボディシェイパー クリスチャントルソー Christian torso


他の商品も発見!
試してみたいな~


補正下着 ガードル ウエストニッパー コルセット ショーツ | クリスチャン・ココ 1着| 骨盤矯正 ダイエット ぽっこりお腹 クリスチャンココ Christian coco


ナイトブラ 育乳 育乳ブラ | クリスチャン・マリア 1着| バストアップ バストアップブラ 育乳ブラジャー 夜用ブラ ノンワイヤー クリスチャンマリア Christian Maria


着圧ソックス おやすみ 就寝|クリスチャン・スキニー 1足| 加圧ソックス 夜用 着圧レギンス むくみ解消 ソックス 靴下 弾圧 クリスチャンスキニー Christian skinny



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.30 17:48:53



© Rakuten Group, Inc.