637705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twinkle Star★Happy Life

Twinkle Star★Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovelovekame

lovelovekame

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!












PVアクセスランキング にほんブログ村




QLOOKアクセス解析



楽天カード

2019.03.15
XML
カテゴリ:懸賞

rblog-20190316002850-00.jpg


カルビーさんのファンクラブ
カルサポ!限定
「47都道府県ポテトチップスアンバサダー 第3弾」
アンバサダー隊員に当選♪


3/4(月)から、47都道府県ポテトチップス第3弾が発売中です。


rblog-20190316003626-00.jpg


アンバサダー隊員の活動内容は、
家に届いたご当地のポテトチップスをまわりの友人・知り合いに配り、オススメすること。ブログやSNSでの情報発信すること。


rblog-20190316000813-00.jpg


届いた箱の中身を見ると、
兵庫県担当の私は、【加古川かつめし味】でした。


たくさんの人が当選報告をしている、
『その場で当たる!47都道府県の味』には当選したことが一度もなくて…

30口位応募したら、必ず当たると思いこんでいた『カルビー大収穫祭2018 』も待っても待っても届かず…

アンバサダー募集を見ても、
各都道県にお住まいの1名だけ当選ということだったので、
絶対当たらないから、応募も面倒だしやめとこうかなと思っていました。
でも、一か八か応募してみたら、
当選メールが来て驚きました!

大量当選でも当たらないのに、
欲がない時の方が当たるのかもしれませんね。


みごと兵庫県代表に選ばれたのに、
残念ながら、
加古川かつめし食べたことがなくて…

本物と味を比べることができず…
すいません😣💦


rblog-20190316003116-00.jpg


ビーフカツにアツアツのデミグラス系ソースをたっぷりかけた加古川かつめしは、学校で家庭で愛され続けるソウルフードらしいです。

知り合いに配る前に私がまずは試食。
甘めのソースで、今まで食べた食べ物で例えるなら、
ハヤシライスみたいな味だなぁと思いました。


食べ物ではお芋が大好き。
お菓子の中で一番大好きなのは
カルビーポテトチップス💕

rblog-20190316005144-00.jpg


いつも、コストコでスーパービッグのうすしおをリピート買い!


rblog-20190316005145-01.jpg


じゃがりこ、じゃがビーも箱買い!

必ず家にはカルビーのお菓子がストックされています。

スーパービッグになれている私は、
届いたポテチがめっちゃ小さく感じて。

小さい方が取り出しやすく、食べやすく、食べ過ぎ防止になるし、食べきれる量だから、
保存中湿気ることもないし、大きい袋よりいいですね。

コストコに行くようになって数年は
うすしおばかり食べているので、
味つきは久しぶりでしたが、味つきも
美味しいと思いました。癖になりそうです。


rblog-20190316003526-00.jpg


離れて暮らす家族、親戚、知り合いに配りました。
みんな喜んで受け取ってくれて、
すぐにパリパリ食べてくれました(*≧∇≦)ノ♪

配ったみんなも大阪の人たちなので、
誰もかつめしを食べたことがないそうで…
やっぱりハヤシライスの味に似てると言ってました。

一度、加古川に行って、かつめしを食べたくなっちゃいました。
ポテトチップスの加古川かつめし味が美味しいんだから、本物も美味しいに違いない!


年配の親戚も食べるかな??と思いながらポテチを渡し、別にお土産としてお煎餅も渡しましたが、
すぐにポテチの方だけをあけて食べてくれましたよ。

子供からお年寄りまでポテトチップスは愛されているんですね。

近くのスーパーや100円ショップを見たら、関西地方の味は置いてあり、
アンバサダーとしては
なんだかうれしくなりました。

たくさん売れるといいなぁ。

夢は47都道府県全部のポテトチップスを食べること。

みなさんもぜひ食べてみてくださいね。



にほんブログ村




うすしお味500g【Calbee】カルビー ポテトチップス 特大サイズ【SUPER BIG】【コストコ通販】特大サイズ


【青のり】のりしお味 466g【Calbee】カルビー ポテトチップス 特大サイズ【SUPER BIG】【コストコ通販】


コンソメ味466g【Calbee】カルビー ポテトチップス 特大サイズ【SUPER BIG】【コストコ通販】業務用


コストコ <ケース販売>カルビー じゃがりこ サラダ味 60g×12個 4901330574338【Z】


じゃがビー うすしお味(40g*4コセット)【じゃがビー(Jagabee)】


関西限定じゃがビー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.16 08:48:38



© Rakuten Group, Inc.