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カテゴリ:精神障害者1級の者の日記
スクナビコナ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 スクナビコナ(スクナヒコナとも。須久那美迦微、少彦名、少日子根など、他多数。)は、日本神話における神。 しかし、彼は、県の指導主事?に異動になりました。神は、彼を県に異動させて、私を2学年に上げたのでしょう。そして、彼の子であるスクナビコナ・スクナヒコナ・須久那美迦微・少彦名・少日子根を12組担任に入れたのです。私の記憶では、少彦名とはイエス・キリストの事です。 ヤコブ (旧約聖書) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ヤコブと神道のニニギ アブラハムの家系図と神道のスサノオの家系図は酷似しているとされ、家系図比較によれば、聖書でのヤコブは神道ではニニギにあたる。ヤコブについては、ラケルを妻にめとるときにその姉レアもめとるよう要求されるという話があり、神道のニニギについても同じ話がある。 最終更新 2008年1月1日 (火) 12:08。 ニニギ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ニニギ(アメニギシクニニギシアマツヒコヒコホノニニギ)は、日本神話に登場する神。古事記では天邇岐志国邇岐志天津日高日子番能邇邇芸命、天邇岐志、国邇岐志、天日高日子、日本書紀では天饒石国鐃石天津日高彦火瓊瓊杵尊、天津日高彦瓊瓊杵尊、彦火瓊瓊杵、火瓊瓊杵などと表記され、一般には瓊瓊杵尊や瓊々杵尊(ににぎのみこと)と書かれる。 神話における記述 天照大神の子である天忍穂耳尊と、高木神の娘である栲幡千千姫命(萬幡豊秋津師比売命)の子。兄に天火明命(アメノホアカリ)がいる。日本書紀の一書では天火明命(アメノホアカリ)の子とする。 大山祇神の娘である木花之開耶姫を娶り、ホデリ(海幸)・ホスセリ・ホオリ(山幸)を生んだ。ホオリの孫が神武天皇である。亡くなった後は「可愛の山陵」に葬られた。 蛇校長が為した現実が有り得ない人事、返金致されたようです。現実は、絶対に、親は子を上に上げ続けているから。あたりまえの事です。親が稼いだ金で、子は生活致しているのだから。即ち、子は親からいただいた生活費等の分、現実=身体・肉体の運を親に支払い致している筈なのです。 即ち、アブラハムは、私の親・先祖ではなかったと。権力、即ち、蛇の一派であったと考えられます。聖書の考え方は、間違っていたみたいです。聖書では、アブラハムを親と言っているから。しかし、私の現実から判断致すと、アブラハムは、私の親ではなかった。イエス・キリストの父親は、私の親だった。 H10年度、11組担任だった再臨主・ヤコブも、17組担任兼1学年主任だった住吉の神・イザナギも、私を2年に上げているので、私の親・先祖であると。 イザナギ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 イザナギ(伊弉諾・伊邪那岐)は、日本神話に登場する男神。イザナキとも。『古事記』では伊邪那岐命、『日本書紀』では、伊弉諾神と表記される。 イザナミの夫。文中に「妹伊邪那美」の記述があるためイザナミの兄であると誤解されるが、この場合の「妹」は妻や年下の女性を親しみを込めて使う言葉であって、自分より年下の女子の兄弟の意味ではないとされる。 天地開闢において神世七代の最後にイザナミとともに生まれた。国産み・神産みにおいてイザナミとの間に日本国土を形づくる多数の子を儲ける。その中には淡路島を筆頭に本州・四国・九州等の島々、石・木・海(大綿津見神)・水・風・山(大山津見神)・野・火など森羅万象の神が含まれる。 イザナミが、火の神であるカグツチを産んだために陰部に火傷を負って亡くなると、そのカグツチを殺し(その血や死体からも神が生まれる)、出雲と伯伎(伯耆)の国境の比婆山に埋葬した。 しかし、イザナミに逢いたい気持ちを捨てきれず、黄泉国まで逢いに行くが、そこで決して覗いてはいけないというイザナミとの約束を破って見てしまったのは、腐敗してウジにたかられ、雷(いかづち)に囲まれたイザナミの姿であった。その姿を恐れてイザナギは逃げ出してしまう。追いかけるイザナミ、雷(いかづち)、黄泉醜女(よもつしこめ)らに、桃の実(意富加牟豆美命、オオカムズミノミコト)を投げて難を振り切る。黄泉国と地上との境である黄泉比良坂(よもつひらさか)の地上側出口を大岩で塞ぎ、イザナミと離縁した。その時に岩を挟んで二人が会話するのだが、イザナミが「お前の国の人間を1日1000人殺してやる」というと、「それならば私は、1日1500の産屋を建てよう」とイザナギは言い返している。 その後、イザナギが黄泉国のケガレを落とすために「筑紫の日向の小戸の橘の檍原」で禊を行うと様々な神が生まれ、最後にアマテラス・ツクヨミ・スサノオの三貴子が生まれた。イザナギは三貴子にそれぞれ高天原・夜・海原の統治を委任した。しかし、スサノオが「妣国根之堅州国」へ行きたいと言って泣き止まないためスサノオを追放し、古事記によれば淡海(近江)の多賀(滋賀県犬上郡多賀町)、または淡道(淡路島、淡路市)の多賀に、日本書紀によれば淡道(淡路島、淡路市)の多賀に篭ったとされる。現在の日本のことを浦安と名付けたと日本書紀に記されている。(なお、現在の千葉県浦安市はこれから命名された) 私の現実では、H10年度12組担任(女)が大川隆法であると。イエス・キリストを24組担任に上げているので、イエス・キリストよりも上の存在と。H10年度13組担任がルーシェルと。 H10年度の学年会まで、返金致されたようです。今(090509 14:04)は、ここまでに致します。信用貨幣下の仮想現実・バーチャルリアリティが、現実に成って、身体障害者になった民間が返金致したようです。返金致さなければ、現実の身体障害者になってしまうから。世の中、これ程、副担任をやっているのです。副担任をやっているから、フリーと。持たされている担任を感じないと。現世界体制=公務員に担任されない方々が、フリーのヒトと。動物のヒトをやる事ができていると思われます。人間界の一員には、まだ、されていないと。 あと、ウエンツ瑛士がワンピースを着せられて、あと、膝下までのストッキングを穿かされて、舞台に出演している事に関しても触れます。女装というのは、単なる趣味の世界ではなかったみたいなので。何て、駄目な世の中なのだと。駄目すぎる事に、世の中、信用貨幣だったのです。物だったのです。婚前セックスだったのです。即ち、芸能人が、女装させられて、金をいただいているという事は、女にされてしまっているという事だったのです。おそらく、一般人の女装は、単なる悪趣味の世界と。しかし、物しかやっていない芸能人は、金をいただいているので、女に転生してしまうのでしょう。 言われてみれば、世の中、変だから。どう考えても、物しかやっていない物達が一杯いるから。信用貨幣に押し潰されていると。人間をやれていないと。この原因は、私は婚前セックスにあると思っています。婚前セックスをしてしまっている物達は、世の中の物=信用貨幣になってしまっている気が致すのです。私が童貞で、ひたすら、働き続けている理由が分かっていないと。世の中を現実に戻す為に、物=信用貨幣ではなくす為に、私がひたすら、働き続けている事が分かっていないみたいと。お金は、労働の対価と致して、受け取る物なのです。物になるのではなくて、労働を致すのです。だから、女が必要になるのです。さらに、子をもうける必要も出てくるのです。これが結婚であり、子創りであり、子育てであるのです。子には子の人生が有る。その、子の人生に金銭的援助を致して、子の身体・肉体・現実を交換に支払い致してもらって、親は、生命エネルギーを得ると。これ、普通と。 一般人の服装は、単なる服装ですが、芸能人等の場合、社会的地位をやっているという気が致します。物=女になってしまっている気が致します。これ以上、先に進めないので、ここまでに致します。徳切れみたいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009.05.10 00:01:10
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