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カテゴリ:YS超神霊の摂理
首相が人になると。その場合、天皇が首相の妻(義理の父)になって、人生が成立致すと。
私は市立中学校教諭1年目、15組協力担任&13組副担任だった。2年目、15組副担任&13組協力担任だった。3年目、32組1学期教科担任だった。これで、担任が無くなって、M市から、F市へ異動になった。 4年目、36組教科担任&12組学級担任だった。5年目、22組教科担任&23組教科担任だった。6年目、36組教科担任&37組教科担任だった。 7年目~11年目、日本国首相の担任が無かったので、国連事務総長の担任をしていた。 国際連合教育科学文化機関憲章(ユネスコ憲章) (昭和26年10月6日・条約第4号) 効力発生、昭26・7・2〔昭26外告5〕 改正、昭26-条4(添載)、昭27-外告49、昭28-外告97、昭30-外告38、昭32-外告102、昭34-外告85、昭40-外告226、昭44-外告106、昭48-外告73、昭52-外告260、昭55-外告43、昭59-外告144、平4-外告400、平8-外告413、平14-外告258 この憲章の当事国政府は、その国民に代つて次のとおり宣言する。 戦争は人の心の中で生れるものであるから、人の心の中に平和のとりでを築かなければならない。 相互の風習と生活を知らないことは、人類の歴史を通じて世界の諸人民の間に疑惑と不信をおこした共通の原因であり、この疑惑と不信のために、諸人民の不一致があまりにもしばしば戦争となつた。 ここに終りを告げた恐るべき大戦争は、人間の尊厳・平等・相互の尊重という民主主義の原理を否認し、これらの原理の代りに、無知と偏見を通じて人間と人種の不平等という教義をひろめることによつて可能にされた戦争であつた。 文化の広い普及と正義・自由・平和のための人類の教育とは、人間の尊厳に欠くことのできないものであり、且つ、すべての国民が相互の援助及び相互の関心の精神をもつて果さなければならない神聖な義務である。 政府の政治的及び経済的取極のみに基く平和は、世界の諸人民の、一致した、しかも永続する誠実な支持を確保できる平和ではない。よつて、平和は、失われないためには、人類の知的及び精神的連帯の上に築かなければならない。 これらの理由によつて、この憲章の当事国は、すべての人に教育の充分で平等な機会が与えられ、客観的真理が拘束を受けずに探究され、且つ、思想と知識が自由に交換されるべきことを信じて、その国民の間における伝達の方法を発展させ及び増加させること並びに相互に理解し及び相互の生活を一層真実に一層完全に知るためにこの伝達の方法を用いることに一致し及び決意している。 その結果、当事国は、世界の諸人民の教育、科学及び文化上の関係を通じて、国際連合の設立の目的であり、且つ、その憲章が宣言している国際平和と人類の共通の福祉という目的を促進するために、ここに国際連合教育科学文化機関を創設する。 第1条(目的及び任務) 1この機関の目的は、国際連合憲章が世界の諸人民に対して人種、性、言語又は宗教の差別なく確認している正義、法の支配、人権及び基本的自由に対する普遍的な尊重を助長するために教育、科学及び文化を通じて諸国民の間の協力を促進することによつて、平和及び安全に貢献することである。 2 この目的を実現するために、この機関は、次のことを行う。 (a) 大衆通報(マス・コミュニケーション)のあらゆる方法を通じて諸人民が相互に知り且つ理解することを促進する仕事に協力すること並びにこの目的で言語及び表象による思想の自由な交流を促進するために必要な国際協定を勧告すること。 (b) 次のようにして一般の教育と文化の普及とに新しい刺激を与えること。 加盟国の要請によつて教育事業の発展のためにその国と協力すること。 人種、性又は経済的若しくは社会的な差別にかかわらない教育の機会均等の理想を進めるために、諸国民の間における協力の関係をつくること。 自由の責任に対して世界の児童を準備させるのに最も適した教育方法を示唆すること。 (c) 次のようにして知識を維持し、増進し、且つ、普及すること。 世界の遺産である図書、芸術作品並びに歴史及び科学の記念物の保存及び保護を確保し、且つ、関係諸国民に対して必要な国際条約を勧告すること。 教育、科学及び文化の分野で活動している人々の国際的交換並びに出版物、芸術的及び科学的に意義のある物その他の参考資料の交換を含む知的活動のすべての部門における諸国民の間の協力を奨励すること。 いずれの国で作成された印刷物及び刊行物でもすべての国の人民が利用できるようにする国際協力の方法を発案すること。 3 この機関の加盟国の文化及び教育制度の独立、統一性及び実りの多い多様性を維持するために、この機関は、加盟国の国内管轄権に本質的に属する事項に干渉することを禁止される。 「模範六法 2009」(C)2009(株)三省堂 私の市立中学校教諭11年目、現実が有り得ない人事を、校長にされた。それで、私はHP(ホームページ)を創って、報告致し続けた。おそらく、この年度、校長が、紙になっていたと。校長の現実が、人ではなくて、公文書になっていたのでしょう。 12年目、1学年主任&2学年主任&校長が女の教諭、3学年主任が学年主任1年目の教諭(前年度の学年主任&23組担任が退任となった為。それで33組担任に、臨任の教諭を入れている。即ち、人ではなくて、お金の学級を3学年に入れたという事です。)、そして、全ての学年主任が、学級担任を持っていないF中へ、異動になった。F中に於いて、私は3ヶ月弱、英国女王の父の授業をしていた。(校長に英国女王、教頭に英国女王の夫、教務主任に英国王子の担任を持たせて、授業をしていた。) HP(ホームページ)の報告を続けていた事によって、処罰されて、療休・休職・クビにされた。 何が足りなかったのかというと、F市民に、息子の父親がいなかったのです。それで、F市教委が担任を持つ事ができなくなって、私を療休に入れたと考えられます。現実の担任をされてしまったから。どうも、現実の担任をされてしまうと、アウトになるみたいです。(私も、私を背負っている者が出現致すまで、ずっと童貞でい続けなければならないと思っています。担任ができなくなる事は絶対にしてはならないと思っているので。おそらく、世の中、現実の担任をしてしまうと、身体障害者になってしまうのです。) それで、日本国首相が、障害年金の再認定をしてくるかどうかと。もし再認定をしてくれば、私の上司成立と。おそらく、してくると思われるので、その時点で、私の教諭の担任が回復致すと考えられます。県知事は、私の上司ではなかったという事です。即ち、市立中学校教諭は、課外活動である、勤務時間外の部活動をやらなければ、おそらく、退職になってしまうと。息子の父親の教諭に、勤務時間外の部活動をやらなければならないという意識が有ったら、私も、県知事ではなくて、首相の担任をしなければならないという認識を持てたので、おそらく、やっていたと。そうであれば、クビにはされなかったかもしれません。即ち、首相が人になると。その場合、天皇が首相の妻(義理の父)になって、人生が成立致すと。これが達成されると、首相が、景気対策だけではなくて、国家の未来ビジョンも語れるようになると思われます。壊れている日本が直っていくと。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009.08.21 22:25:21
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