1084796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

見つけた!鑑賞用唐… New! dekotan1さん

エキナセア、すごい… New! チマミ2403さん

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2005/11/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも統一感のない我が家の食器。
そして、レンジにオーブンがフル稼働の我が家。

「新年を前にレンジでも、オーブンでも使える揃いの食器に変えて、
来年こそはお料理上手を目指そうと思っておるのですが…。
いえ、いえ、まずは形からと申しますでしょ。おほほ…。」

暇を見つけてはそう夫にアピールし続け、ようやくゲットしたお言葉。

「買えば。」

かなり鬱陶しかったようである。ぐふふ♪
そして、そんなところへグッドタイミングな福袋のお知らせ(↓)。


福よコイコイ♪ 2006年激安アウトレット和食器福袋!

ここの和食器は以前から気になっていたのだ。
で、よくよくサイトを覗けば「レンジ・オーブンOK」とのこと。
うぉぉぉ…これはもう買うしかない!

購入者の感想にも「夫が『これはお得だ』と言った」とカキコしてあったし、
投げやりな夫もきっとホクホク恵比須顔になるに違いない!!

機は熟したというのに、
それなのに、嗚呼それなのに、私は買い物カゴに入れられずにいる。

それはいったい何故なのか?















おわかりになったあなた!
あなたもきっとお料理が苦手に違いありませんね。。。うふふ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/30 03:54:34 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.