1082399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

ガウラとオルレアの… New! チマミ2403さん

耕運機畝立てマルチ… New! 根岸農園さん

バラの景色 クリー… New! dreamroseさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2019/03/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は出来合いのお惣菜で
晩ごはんでしたので、

高1娘のお弁当には、
有りものを使ってのサンドイッチと、
蒟蒻畑のいちごヨーグルトを。
 




今日は重い尻を上げて、
確定申告の準備をしてました!

すっかりお昼を過ぎてしまったので、
残りのサンドイッチをつまみつつ、

録画しておいた「後妻業」を鑑賞♪

やり過ぎ感あふれる
木村佳乃さん演ずる佐代子に
ようやく慣れてきたというのに、
もう終わりですね。。。

エンディングの
エレカシ宮本さんの「冬の花」も

一緒に熱唱できなくなると思うと、
寂しいので。。。

スマホにダウンロードしました♪


宮本浩次-冬の花


「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」も
どんな展開になるのかが愉しみ!

こちらのエンディングは
クロマニヨンズ!!

なんか昭和が帰って来てる!?

そのうち。。。

甲斐バンドの
甲斐さんが起用されたりする!?

きゃぁぁぁぁぁ~♪


さ、晩ごはんの用意です。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/03/07 04:10:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.