1084557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

今日のごはんと 菜… New! のんのん0991さん

クレマチス  バラ… New! dreamroseさん

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2020/12/31
XML
本年最後のデイサービスのお仕事でした。

通常勤務ではなく追加勤務でしたので、
ん???と思っていましたら。。。

近くのグループデイの利用者さんも
何故かおいでになりまして、
怒涛の洗身タイムが続きました。。。

こちらは未明よりの積雪で、
もしや利用者さんも少ないのでは?と密かに喜んでおりましたのに、
唐突な、2施設合同入浴のため。。。

許されるなら水着でお仕事させて下さいましーーー!

的な、汗だらだらの氷点下なAMを過ごしました。

そんな中、独居の利用者さんも少なくはないため、
『正月も独りだから…』とおっしゃる方がおられまして、

大概のことは冗談で論破して、
ガハハと笑いあって終われる日常なのですが、

さすがに今日は言葉を飲みました。。。

誰かと一緒にいても、
寂しく思うくらいなら、
独りでいるほうがうんと気楽。。。

そう思って、
日頃頑張っておられる方ですら、
お正月には勝てないんです。。。

『また来年も、背中流すからねーーー!』

私が言えたのはそれだけでした。。。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/12/31 11:52:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.