647738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外赴任準備と海外生活、帰国後の記録

海外赴任準備と海外生活、帰国後の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

産後のリカバリーヨ… New! embrace_michiyo_ueさん

■ たくさんやらせて… New! デット君さん

~はればれといこう… cherry7272さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

カテゴリ

2006年06月23日
XML
カテゴリ:育児系グッズ
ちょーふぁーの育児仲間が子ども乗せ自転車デビューきらきら 

おしゃれな若妻Nちゃんがこだわって選んだのは、スポーティタイプの【2006年モデル】丸石Maruishi(マルイシ) ふらっか~ずPaPa(パパ) -送料激安-

彼女のは、赤と黒のクールな配色のもの。パリの石畳で走行しても、なんら違和感のないデザインで、Nちゃんが思わず、

トレビアーンなパリジェンヌに見えてしまった。ウィンク

aka-papa.jpg 
☆名づけて、赤パパ号。ムスコとお友達のS君☆

午後から、東横線沿線の瀟洒なマンションに引越ししたお友達とラフ・クルーで合流し、美味しいティラミスを頂きながら楽しいお茶タイム。 

ペディキュアもしてもらい、綺麗になった足をみて嬉しくなる。今週も有意義な一週間でした。みなさん、ありがとうダブルハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月23日 20時14分44秒
[育児系グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.