648153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外赴任準備と海外生活、帰国後の記録

海外赴任準備と海外生活、帰国後の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

■ 夏期講習のオプシ… New! デット君さん

子供が注意をよくき… 青空白雲5831さん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

~はればれといこう… cherry7272さん

カテゴリ

2011年01月11日
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:カテゴリ未分類
やはり薬は日本のものが一番なので、
常備薬は日本製病院
無くなったら困るので、定期的に送ってもらっています。

熱さまし、鎮痛剤は成分配合がシンプルなので、
海外製でも大丈夫ですが、その他のものは
日本製に勝るものはありません。


クラブ胃腸薬

食べすぎ・飲み過ぎ・胃の不調全





食あたり・下痢など、旅行に必須


クラブ風邪薬

風邪の引き始めに良い



喉の痛みが酷いタイプの風邪




咳にきく漢方、麦門冬湯





頭痛&喉の痛みに効く漢方、銀翹散








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 23時21分21秒



© Rakuten Group, Inc.