5059741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

styrax japonica エ… New! tougei1013さん

「今日から水道水を… New! ひでわくさんさん

大相撲 13日目 幕… New! ほしのきらり。さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

Freepage List

Headline News

2020.08.31
XML
テーマ:世界への旅(285)
カテゴリ:世界への旅
とっても見晴らしが良くて、気持ち良いそよ風が吹く、展望カフェに来ました。
温泉に入って、この展望カフェでコーヒーを飲む、これが、定番です。

Ha嬢も、ブランコ椅子に座って、気持ち良さそうですぞ。







これが、View Pointです。正式な名前は、Two Hutらしいですが、
アジアの星一番 は、展望カフェと名付けて、そう呼んでいます。

1階も、2階も、吹き抜けです。







ここが2階です。
パソコンを持って行く時は、手前の椅子に座ります。







小説を持って行く時は、ブランコ椅子に座って、ゆらりゆらり揺れながら、
コーヒーを飲み、そして本を読みます。







アメリカーノを頼みます。

如何でしょう? 最高の眺めでしょう?







そよ風が、そよそよと吹いて通り抜けて行くのです。
ここに座って見て体感しないと、この気持ち良さは、分からんでしょうなー。







これが、店名になっている、Two Hut、です。
寝転がって、本を読んだり、居眠りしたりするには良いでしょう。

アジアの星一番 は、ここより、2階が好きです。







Ha嬢は、この日の午後、チェンマイに戻ります。
この爽やかな展望カフェで、Ha嬢さんと、沢山お話しましたぞ。

若いですが、スマホとか色々と詳しいのです。教えて貰いましたよ。
アジアの星一番 は、パソコン派で、スマホとか詳しくないのですね。

i-padも、買って持っていますが、宝の持ち腐れで、机の中に仕舞って
あるだけです。勿体ないですよねー! 高い買い物でしたから。

入力の容易さからもパソコン、写真の加工のし易さもパソコン、さらには、
ファイルの保存方法もパソコンと、スマホより、パソコン優位ですね。

一方、Googleマップでの行き先表示や、グラブタクシーを使うとか、宅配とか、
スマホの良さは沢山あります。もう少し、スマホに詳しくならねば、と思う
次第であります。







Ha嬢を送る為、パーイバス停にやって来ました。
宿から、近いのですよ。ナイトマーケットの端にバス停はあります。







時間があるので、近くのカフェに行きました。
イエメンのモカを飲みたくなり、モカを頼みました。

これって、モカの飲み方でしょうか? カフェラテ見たいです。







Ha嬢さん、パーイをたっぷり楽しんで、チェンマイへ戻って行きます。
じゃーねー、又、会う日まで。

って事で、これは、昨夜の夕食です。

屋台で、串焼きを頼みました。







これは、豚肉野菜炒めです。何でも、ブンと言う野菜と聞きました。







ビールは置いてないので、セブンで買って来て飲みます。

Ha嬢さんは、3種類も料理を頼んで食べていました。若いから食欲も
旺盛ですね。







その後、さらに、バミーナームを食べに行き、2次会です。

バーですが、結構、混んでいますぞ。白人が多いですね。
客は、ほとんどが白人です。







DJが、何やらしゃべりながら、音楽を流しています。







従業員です。踊ったり話しかけたりしながら、場を盛り上げていますな。







白人の綺麗なお姉さんも、ノリノリですぞ。







そんな事で、本日も、楽しいパーイの1日でありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.31 07:48:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.