1925206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴎座俳句会&松田ひろむの広場

鴎座俳句会&松田ひろむの広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

ひろむ193808

ひろむ193808

Headline News

Favorite Blog

腰痛のリハビリに New! こっぱんさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

黄金の茶室。 New! しぐれ茶屋おりくさん

(令和6年7月27日)… New! ドリサンさん

5/24-2:神奈川県:… 天地 はるなさん

2018年02月01日
XML
カテゴリ:病気
2月1日 (木) 6℃(曇)
朝すっかり雪。手術台にのればもうあなた任せ。左目手術無事完了。朝8時30分から1時間30分ぐらいかかった。部分麻酔なので、いろいろな音や光が神経を刺激する。なにがどうなったのか、説明を聞いてもよく判らない。それが不安だが、ともかく眼内レンズが入ったことは確か。見え方が、これまでと違う。まだ焦点が定まらない。
降る雪に胸飾られて捕らへらる 秋元不死男
新興俳句弾圧事件のときの句。雪に祝福されたという逆説。やや、きれいに出来ているのは出獄してからの句だからである。当方は雪のなかの手術であった。
雪明りとも網膜のその向う 松田ひろむ
手術中も医師たちの会話が聞こえる。なかには手術と関係のない雑談もあったようだ。この手術とはそんなものだろうか。
hiruzen
画像はイメージ(ひるぜん雪恋まつり)


クリックよろしく
人気ブログランキングへクリックよろしく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月11日 10時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X