375420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kanalog

kanalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_mac

kana_mac

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

プチしあわせ探し くいしんぼ2218さん
アスペルガーの子ど… coco9724さん
*音oto*とお散歩 タッターソールさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2005.12.18
XML
カテゴリ:にっき
一応まだ女なので(まだ?)周期的なホルモンの関係もあるんだけど、
月の中で今が一番「何でも取り込んで離さない!」的な体調らしく、
お腹は異様に空くし、そのワリにはすっきり出ていってくださらない(ー ー;)

鏡に映った現実… いやー なにー!? 私じゃなーい!
まるで7か月くらいのぷっくり妊婦さんじゃん☆
すごいねー いつの間に赤ちゃん、いえいえ脂肪が(ToT)あぅ
やっぱ一度(二度だった)膨らんだ風船状態なのかしら…。

確かにこれまで体型維持に対して気合いが足りなかった。
産後6か月が勝負!とか聞くけど、「母乳だから戻るんじゃな~い?」
みたいなお気楽ぶりで、「傷が痛いしー」ガードル類も装着を断念。
自由奔放に順調に脂肪が育まれてきたワケか~~。

子供産んでもスリムで綺麗な人はいくらでもいるじゃない!
芸能人なんて特にそうじゃん。まぁ生活かかってるんだろうけど。
それにしても、私はちょっと身も心もたるみ過ぎてました。 反省。

ちょっと~~ 来年は卒園式やら入学式やらフォーマルな機会が多いのに、
このままだと入る服もないぞ★ 急にすんごい焦ってきた!

鏡で見る限り、あと5キロくらい絞らないとヤバイよ。
このまま楽してオバチャン体型に落ち着くか、努力して返り咲くか、
まさに今が分かれ道!!!
さぁ、あなたなら どっち!?

きゃーしかもクリスマス&次男の誕生日&お正月が来るのよ!
よーし年末は、大掃除も兼ねてダイエット大作戦だ!!

一大決心をしたら、それだけで疲労感が… このなまりきった心身(^^;
大掃除とダイエットは、…とりあえず明日からとゆーことに
ダメだこりゃ。鬼コーチ求む☆(ー ー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.19 12:15:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.