376238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kanalog

kanalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_mac

kana_mac

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

プチしあわせ探し くいしんぼ2218さん
アスペルガーの子ど… coco9724さん
*音oto*とお散歩 タッターソールさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.10.31
XML
カテゴリ:モノ選び
うーん、“Sweet10Mac”なハズだったんだけど(^^; レレ?
13年間くらいMacどっぷりだったのに、とうとうWinユーザーになることに…。
年末の年賀状製作までに使いこなせているのだろうか… ふ、不安じゃ~

PCに詳しい友人オススメの、必要最低限のスペックです。
“Core2Duo”を死守&見た目にこだわったら、オーナーメードしかなかったの~。
富士通さんとか候補はあったけど、キーボードからして…指先から拒絶反応が(自爆)
SONYに決めたのは、デザインがMacに近くて違和感が少なかったから(^^;
届くのは来月中旬。 あら?お誕生日辺りかもー♪
目の前に品がない分、なんだか実感が足りない私でありました。

さて、このMacをどこに移そうかな…っと… VAIOクンの置き場を確保せねば。
プロバイダも変更するので、来月中の移行が終わるまではなんか落ち着かない感じ。
期待と不安でムズムズ。注射の前みたいだ~。

光接続の乗り換えがらみで、SONYの人と光の人と手続き中一緒に居たんだけど、
お二人が「ウィルス対策はぬかりなく!」ってテーマで話が盛りあがっておりました。
長年Macでウィルスと無縁だった私はもー真っ青ですわ★
“ウィルスバスター”なるモノも一緒に購入してみたけど… なんか恐いよー(ToT)

PC決まってホッとする間もなく、プリンターも吟味せねば!あぎゃ
さっさと決めてて同時購入だったら特典もあったようだけど… 
シングルタスク人間な私には、あれこれ一度に検討するのは無理っす(^^;
VAIOクン届く頃までに… もう一仕事頑張りますか~~ 家電屋通い☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.01 03:28:20
コメント(4) | コメントを書く
[モノ選び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.