375535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kanalog

kanalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_mac

kana_mac

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

プチしあわせ探し くいしんぼ2218さん
アスペルガーの子ど… coco9724さん
*音oto*とお散歩 タッターソールさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.07.09
XML
カテゴリ:お仕事

なんや梅雨明けちゃって、一番苦手な季節である夏になっちゃった~。

昨日からの片頭痛は、だんだん、ジョジョに、少しずつ・・・収束傾向ですが、
念のために朝食後ドーピングして出勤しました(あ、クマ送迎ね)

今日はこれでもかっっ!ってくらいに会社の生放送ありまくりの午前中で、
ずーーーーーっと取りきらないお電話が溜まっている状態だったので、
お電話を取った時の第一声のご挨拶が

「大変長くお待たせして申し訳ありませんでした。
     〇〇〇〇〇(会社名)、〇〇(名前)でございます」
   長い…(-_-)
疲れてきたら、このオープニングだけで噛み噛みになります~。

今日の私の受注率92%☆ ほぼエアコン、扇風機、ひんやりタオル、冷風扇、
日本中、みんな、暑いのよーーー!


会社で生放送中だったけどお手洗いに行かせてもらって、
(だって放送途切れないから行く暇ないんだもん~)
廊下を走って移動したら、トイレで貧血起こして目の前がグラングランでした。

それに、グループの上司、なんで毎回毎回私が「トイレに行っていいですか?」と言うと
(必ず上司に声をかけて、許可をもらわないとトイレに行けないシステム)
絶対に始めは「ダメです!」って言うの!? やめてくれないかしら~。
どーも私がビックリしたりショックな顔をするのが楽しくてしょうがないらしい。

PCの受注システムが落ちちゃった時も、慌てて上司呼んで、
「システムが、ぴゅーんって落ちましたっ!」 と報告したら
上司がすごい笑顔で 「ぴゅーんっ って落ちた? ぴゅーん、、って?」
と繰り返し、 次の瞬間鬼の形相で
「それはkanaさんのせいでしょ!!」 とか言って脅すし・・・ コワイよー

私、なんもしてないよー 

パートだから4時間で帰るけど、帰る時もいつも
「は? もう帰るだと? ダメです! 許さんです!」 とか言うし。 
絶対いぢめっ子や。 ドSや!

しばらくずーっとエアコン祭り状態でお仕事テンテコマイだけど、がんばろう。 
生活の為に、自分の為に、もあるけど、日本中のお客様のために~。
片頭痛も貧血もドS上司も吹っ飛ばして、お電話の声だけはすごく元気な私です♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.10 00:31:40
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.