006027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のびのび育て!個性あふれる四人家族のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kana0292

kana0292

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.27
XML
また楽天ポイントクラブのガラガラポンであたりがでました!


こんなにすぐにあたりに巡り会えるのは初めてです🤗




今日はウルトラマンの話題。

旦那と娘はウルトラマンが好き。

最近のスタイリッシュなウルトラマンではなく、
昭和のウルトラマンが好き。

娘はウルトラマンもさることながら、
怪獣の方に興味があるらしく、
ガボラやガメラ?をみて、「かわいい」😍と言ってます。

自分のお小遣いでこんな本も買いました😂


ウルトラマン大怪獣図鑑 [ 円谷プロダクション ]


私にはその魅力が分からないのですが、
旦那とウルトラマンの話で盛り上がってるのを見ると
微笑ましいな、と思います。

だって、普段は言い合いばかりだから…。
似たもの同士なので、ぶつかることも多いのです🙄

たまに、そっくりな兄妹を育ててる気になりますよ(笑)



10ヶ月の息子がいるので、
こんなタオルあったら
旦那と娘のテンションがあがると思う🥰

息子もウルトラマン好きになるのかしら…。



ウルトラマン お名前入りバスタオルお仕立て券 | 日本製 今治タオル バスタオル タオル 大判 名入れバスタオル 名入れ オーダーチケット チケット お仕立券 オリジナル オーダーメイド メモリアル グッズ キャラクター プレゼント ベビー 赤ちゃん 出産祝い BOXギフト対象



↓楽天ROOMやってます🙂よかったらのぞいてみて下さい!
ゆるすぎ気まますぎROOM



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.14 00:59:58
コメント(0) | コメントを書く
[B型ひとりっ子の旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.