274470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢冒険@天然日和。

夢冒険@天然日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かねかね!

かねかね!

カレンダー

お気に入りブログ

マーベルズ ザコF2さん

・“YouTuber”が消え… あならいざぁさん

アトリエアンジュ raphaelaさん
継続こそ力なり! 竜明9351さん
KTST'S DIARY KTSTさん

コメント新着

ボトックスマン@ Re:暑すぎて(07/26) いやあ~こんばんは。 分かる気がします…
かねかね!@ Re:いやあ~こんばんは♪ 寒い!(07/26) ボトックスマンさん >お久しぶりです♪ >…
かねかね!@ Re[1]:暑すぎて(07/26) SEIRO1956さん >お久しぶりですね、お元…
ボトックスマン@ いやあ~こんばんは♪ 寒い! お久しぶりです♪ プロフィールにナイスを…
SEIRO1956@ Re:暑すぎて(07/26) お久しぶりですね、お元気そうで、何より…

カテゴリ

2008.10.01
XML
カテゴリ:格闘技上等!!!
 今夜はオリックス・清原の引退試合、終るまでそちらを見ていました。そちらのほうは後日書く予定です。そして今夜はK-1ワールドMAXです!まずは城戸VSクラウス戦です。流血TKOで城戸が負けてしまったのですがどんなもんでしょう?善戦していたといえばそうなのですが試合巧者のクラウスのこと!あのまま終るわけがない!仮に城戸が大丈夫だとしても最終的にはクラウスがしぶとく勝っていたような気がします。
 さて注目の佐藤嘉洋VS魔裟斗ですがもうね!いかにも日本人対決らしく意地と意地のぶつかり合いですね。1Rは様子見のような展開でしたが2Rに魔裟斗がダウン!ここから試合が一気にスパークです。すさまじい打ち合いです。もう技術云々じゃないです!意地と意地のぶつかり合い。魂のガチンコ勝負です。それだけに3R終了時のドロー判定には納得がいかない。うんちTBSが魔裟斗に勝たせたいのはわかるがあれで魔裟斗が負けたとしてもなんら責める理由なんかないです。延長4Rで魔裟斗が勝つのですがスタミナ勝利というところか?ただ佐藤ももう少しローキックを多用していけば面白くなってたかもしれませんね。
 決勝戦はアンディ・サワーを下したキシェンコVS魔裟斗となったのですが結論からいってこれもまた判定がすっきりしませんでした!!!1Rは魔裟斗がローを多用して自分の間合いで戦っていたのですが2Rに魔裟斗がダウンを奪われる!!!さすがに魔裟斗もこれで終ったかと思っていたのですがここからがスゴかった。キシェンコとの壮絶な打ち合いです。キシェンコをローキックで効かせてからのパンチと自分の間合いに魔裟斗が持ち込もうとするのですがキシェンコも負けていない。3R終了でまたしてもドロー延長突入となるのですがどうもスッキリしないんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・。確かに魔裟斗は強かった!
延長を制して王座に輝いたのですがどうも判定が魔裟斗よりに思えてしかたありませんでした。でも魔裟斗は強かったし気持ちは十分すぎるほど伝わってきた!!試合自体は悪くありませんでした!!!今夜は魔裟斗のライバル・小比類巻はユーリー・メスと対戦したのですが1Rにいきなりダウン!最後大の字に倒れる壮絶なKO負けでしたがもうコヒは終ってしまったのでしょうか?(ちなみにこれは録画したやつを今見ながら書いてます)一年ぶりの試合、名前も大信に改名して臨んだ試合だったのですがあまりにも寂しい結末でした!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.01 23:30:00
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.