816490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2007
XML
カテゴリ:その他

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000027-san-bus_all
三角合併決議要件 厳格化見送り決定 自民「経営者も競争を」
3月7日8時0分配信 産経新聞
 
自民党の商法に関する小委員会は6日、三角合併の5月解禁に絡み、日本経団連が求めていた株主総会での合併決議要件の厳格化を見送ることを正式に決め た。厳格化すれば三角合併が事実上ほとんど不可能になるためで、棚橋泰文委員長は「経営者にも(企業同士の)競争が求められている」と、経団連の姿勢を批 判した。

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=worldNews&storyid=2007-03-01T110313Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-249207-1.xml&src=rss&rpc=112
米下院、外国企業による米企業買収の審査厳格化法案を可決
ワシントン ロイター 28日
米下院本会議は28日、海外企業による米企業買収について当局の審査ルールを厳格化する法案を全会一致で可決した。



http://www.asyura2.com/07/senkyo34/msg/258.html
『阿修羅』5月3日 投稿板 に上記の日米の相反する政府の対処方針が報道されていた
。  郵政も日本には再三民営化を要求して来た、小泉・竹中はそれに応えたが、米本国では郵政民営化は良しとせず否定、未だ国営でもって運営されている。
 そしてこの、三角合併に関しても、国益を損なうとして審査厳格に、変わって
日本政府は合併を円滑化させる為、厳格化せずと!!...
 アメリカも勝手なもの、そして日本の政府・官庁はアメちゃんの言いなり放題!
 何考えてんやら... お前らホントに国民代表する議員たちなのか?!!...





  にほんブログ村 政治ブログへ 
  
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

  上記の欄をご照覧あれ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2007 07:53:01 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

映画「あまろっく」… New! 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.