816568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

来月施行される参院選、日曜日にやるとなると、閉会日から24日乃至30日
内となっている規定上、6月28日の閉会予定日からいって22日(日)となる可能性が高いだろう。
 

  杜撰な年金管理、松岡氏自殺に至る金まみれのドロドロの政治のあり方に、国民はどのような判定を下すのであろうか。

 連日の報道を見ていると、小泉の時と違って、さすがの提灯メディアも批判の
色を濃くしてきている。  支持率も下がる一方。
 メデイアの強力な目くらまし広宣が期待できない以上、与党の敗戦は必定。

 各地の土建屋も談合へのガサ入れで恐れをなし、選挙応援の足並みの乱れも
見える。

 ここでひっくり返さん限り、国民は権力与党の思い通りに、憲法は改正される
は、大企業・富裕者優先のいびつな現状税制も続行されるは、企業優先の低劣な労働環境は改善される見込みはないはで、良いところなしの世情!!となる。

 ここはきっぱりと与党否定の結果を出してくれる事を切望する。

 参院選で与党の横暴・杜撰ぶりが否定されたとなると、その次に控える衆院選
も恐らくその余波を受けて与党ダウンとなる事だろう。

 荒んだこの世を改善するには、それを期待するしかない。

 日本丸の、無事嵐をすり抜けて静かな大海に到達せん事をひたすら祈るのみ。



  

  にほんブログ村 政治ブログへ 
  
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

  上記の欄をご照覧あれ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2007 05:24:41 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

韓国ドラマ「高潔な… New! 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.