816516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ある掲示板に創価学会はフランスで決め付けられたが如くホントにカルトなのか?
っていう板があり、そこに面白い事々が発言されていた。

●カルトとは思っていない。そこまでは言わない。

けれども、宗教ビジネス会社だとは思っている。
会員に根拠のない夢や選民意識を与えることを商品にして
(過去の偉人の名を借りた精神論。さほど金がかからない)
財務と言う名の高額な会費を要求する。
タテマエから一応、平和活動らしきことをしているが
もちろん成果などはない。
それでも何百万人をその気にさせるのだから
ある意味では、日本屈指の高収益企業である。

 
●東村山市で浮浪者をリンチしたガキたちは創価というじゃないか。
海外へ募金活動をやっているらしいが、そのお金を浮浪者に金を分け与えたらどうだ。
大作の豪邸・ハーレム資金をちょっと分け与えるだけでも、浮浪者は一掃出来るよ。
だが、無理だろう。他人のことなど、宗教を押し付ける以外興味ないからな。
偽善者め。

 
●そもそも、
大作が、欲得の結晶「豪邸」に住んでいるのは事実だし。1人の野心家のために
日本が混乱しているのは事実なんだからな。

どこが仏教だと思うよ。


●カルトが信者獲得に用いるマインドコントロールには行動・情報・思想・感情
の4要素がある。

1.報告と連絡、相談を課して信者の『行動』を監視、
2.あらゆる『情報』を遮断する
3.白を黒と言い換える『思想』を教え込み、間違っていても批判を許さない。
4.『感情』では、その団体から追い出されたら滅びるなどと恐怖心を煽る。

 なんだ!創価学会の宣教観てたら、これみんな、全部揃ってじゃないか!!
フランスでカルトと断定された筈だよ!


●http://ipusamu.at.webry.info/200704/article_12.html
 気がついたら 北朝鮮 今 日本が危ない!!
 
 金政権が崩壊する頃、日本が北朝鮮になってたりして
人権擁護法案、外国人地方参政権...
国会を支配するには全議員の二分の一を持てば良い。さらにその半分、つまり全体の四分の一で首相の座を取れる。又その半分、八分の一で主流派の主導権を取れる。かくして、八分の一の議席で日本の政治を支配出来るのだ。
あと、もう少し

日本が危ない 
  

  


 朝鮮半島は『カルト宗教』の輸出国。
 統一教会、福音派キリスト教、オウム 真理教、その他教主が信徒強姦を繰り返した
キリスト教系を名乗る複数のカルト教団、それに創価学会を率いる成太作(池田大作)
これらは全て半島系。  宗教ビジネス・犯罪宗団(教主が強姦)と云える。
 到底、謙虚に人に生きる道を教える宗団でない事は外部から見ると一目瞭然!!

 
 然し、悲しいかな素直で鈍な信者たちは、批判には耳貸さず、ただひたすらトップや
幹部連の欺瞞のみを拝聴する、有難がって!!... 


 それが宗団内に留まっていれば、別にお好きなように、、、ってんで関係ないんだが、
その組織力を巧妙かつ卑劣な手段を講じてまでに選挙戦に集約されると、現今の如く
与党に潜り込んでその力を発揮する。 国民の為では更々無く己が宗団発展の為!!

 政権に入り込んだ限り『国土大臣』の座は死守して離さない。  いろいろとメリットが
あるんだろう。  信者集団を形成する土建屋たちにとっても。...


  庶民は年金を騙し減額させられさんざ遣い込まれた事実を知って、且つ又大臣迄
死んでそのバックを守らなきゃいかん程に腐敗し切った政・官界を見て、いまだ与党に
投票する気になるのだろうか?!!



  ま、あの恥知らずの石原が三選される愚を見るに付け、なんと庶民ってのは救いがたい
が程に馬鹿なんだなあ!!、、、、と思わざるを得ない。


  果てさて、参院選それに続く衆院選で、国民はどんな決断を見せるんだろう。




  
  にほんブログ村 政治ブログへ 
  
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

  上記の欄をご照覧あれ
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2007 07:41:00 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

映画「あまろっく」… 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.