816586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 『百年安心』とほざいてた公明党、今は又なんと言う?!!

 貴様ら何の為与党に参加しとるんだ?!!

 自民党・官庁を国民の為是正するのが役目ではなかったのか?!

 国交省利権などにへばり付いてしこたま吸い込むのが目的なのか?!!

 なんとか言わんかい!!  なんかせんかい この世の為に!!

 ほんまに世直し言うんなら、この際自民離れて動かんかい!!

 あまりにも薄汚いぞ!! 創価・公明に巣食う大ダニ共!! 

 能書きだけ、騙すだけ、吸い取るだけで、庶民の為にはなんにもしない!!

 自民党と並んでお前たちは、現代日本に吸い付いた悪質な『ダニ集団』だ!!

 早く消えろ 創価・公明!! 

 このダニ共に よく効く殺虫剤は無いものか??!!!...





 にほんブログ村 政治ブログへ 
  
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

  [公式] 天木直人のブログ 

上記の欄をご照覧あれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2007 04:27:51 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

韓国ドラマ「高潔な… New! 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.