816585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2007
XML
カテゴリ:その他
 松岡農水大臣の汚職疑惑と自殺による封じ込め、続いて露出した『年金詐欺』
これは一億の民を敵に回した大なる国家犯罪であった。
 この実態はもう十数年も前から与党の自民党は把握していたという。

 実態を知りながら、見過ごしていた!という事だ。 こんな奴らに国政を任せ
ておいていいというのか?!!...

 自分たちの年金は二重にも三重にも受け取る矛盾と優遇性は守りきり、国民の
こつこつと貯め上げた掛け金は、記録を抹殺、書類も焼却命令!!...

 これで国民がそれでも、この国と言う詐名のもと搾り取る軍団・中央官僚機構と
それに連なる口先三寸の政治ゴロ集団のいう事、信じられるか?ってんだ!!!

 馬鹿にするのもいい加減にしろ!! 内部告発がなけりゃまだまだ『百年は大丈夫』の元公明党大臣の弁じゃないが、騙しきろうとしていたのか?!!...


来る来月末の参院選の行方について、当然乍ら各方面の予測は全て、自民の敗退を予測している。

 
 ●小林吉弥氏 自民惨敗18減、民主も「目標」遠く...
  http://www.zakzak.co.jp/top/2007_06/t2007060819.html 

 完全に受け身の選挙となった自民党。「勝敗ラインは51議席」(党幹部)といわれているが、小林氏は「選挙区30、比例区15の計45議席」と、改選前から18議席も減らす惨敗予想。

 ●福岡政行氏 与党の過半数割れ濃厚、投票率が上がれば9年前の橋本自民惨敗をも超える!?

 ●小泉前総理 参院選は敗ける。 総理は辞める必要はなし、、、とチルトレン相手にラーメン屋
で演説こいていたそうな。(毎日新聞)

 ●飯島元総理秘書官も参院選で与党が大敗の可能性指摘(毎日新聞)
  「与党が過半数を10から12、13議席割る大変な事態に陥ると率直に見ている」と指摘した。

 ●週刊朝日 大逆風のなか自民党議席の大幅減は避けられない!?-参院選当落予測

 大体の予想は自民敗退で終わりそう。  ようやく大変革の風が吹いて来る気配!!

 ま、そこまでゆかんでも、すくなくとも与党の暴政は参院で阻む、という形だけは確保出来そう。

あとは 今後の野党の面々の自覚に待つしかない。  本気で国の事、国民の事、考えて貰いたいもの。  昔の社会党の如き、馴れ合いの八百長野党など切羽詰ったこの際、要らん!!のだ。

 国が国民相手に、取り戻しほとんど不可能の『年金詐欺』を仕込むなんて、もう国体の崩壊期最後の現象だ。
  国が信じられんで、なんで税金など納められるか?!!... なんで彼らのいう事が聞けるのか?!!...
 隣国の」ケッタイでちっぽけな独裁国から、拉致された国民さえもよう取り戻
さず、逆にこいつら救うべく、国民から取り立てた血税を北朝鮮系の銀行に一兆4
千億も投じ、焦げ付かせ、回収不能の競売対象となった総連の建物さえも守ってやろうと、元公安庁のトップが絡んでの不正の売買契約、、、およそ信じて、こらえて、従いてはいけん今の官庁!!そして政治屋!!


こいつらから強権を、国民の手に取り戻すにはどうすりゃいいのか? 選挙での意思表示しか今のトコ、庶民にとって出来る事はない。
   とに角、腐敗の極にある今の体制を覆す事しか国の正常化への途はないのだ。



 みんなこぞって今度こそは投票場に赴き、怒りの与党拒絶の投票をしようではないか?!!

 小泉の詐術に騙された単純思考の若者、奥さん連中、老人たちの一部の人たちも、もうこれで
彼らの正体は判った事だろう。

 皆んなの力で腐った与党と官僚機構をぶっ潰すのだ!!!

 総力発揮で頑張ろう!! 信ずる野党に票を投ずるのだ! 断じて腐敗与党を延命させては
ならない!! 孫子が泣くぞ!!!




  にほんブログ村 政治ブログへ 
  
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

  [公式] 天木直人のブログ 

上記の欄をご照覧あれ

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2007 03:01:17 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

韓国ドラマ「高潔な… New! 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.