2339119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VALENTIA . com

VALENTIA . com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

監督K

監督K

Freepage List

2006/12/04
XML
カテゴリ:育成年代指導論
・自分ですすんで考えてトレーニングに自発的に取り組む選手は、もしかしたら「一流」になれるかもしれない。

・他人の真似をしてトレーニングをこなしていく選手は、もしかしたら「二流」で止まってしまうかもしれない。

・コーチから言われてトレーニングにしかたなく取り組む選手は、ひょっとしたら「三流」までしかいかないかもしれない。


「一流」になれるかもしれない選手を育てることができる指導者は、きっとすすんでいろいろなアイデアや勉強を自分で考え、実行できる指導なのだと思います。


「一流」の選手を育てるためには、「一流」の指導者を目指さなくてはなりません。

+プレデターアブソリオンTRXHGJP赤白


+プレデターアブソリオンTRXHGJP白黒金


adidas ダウンジャケットK







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/05 09:51:34 PM
[育成年代指導論] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

© Rakuten Group, Inc.