463841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるママのブログ

徒然なるママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

一夜の出来事が家族… New! hoshiochiさん

薔薇の競演 第四回… New! 悠々愛々さん

2024年 5月通… SOLEIL2008さん

いもたこなんきん クロ麻呂さん
元気百倍 いそたーさん
じぃのひとりごと よね じぃさん
アレルギーとミシン… にゃがこさん
ぼたんの気ままなブ… ぼたん333さん
100円本に栄光あれ!… けんけん65さん
月下の雪~疑問な日々 月下の雪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

大石芽依@ Re:霧ヶ峰と鹿の食害とニッコウキスゲ(06/26) 小泉夏美 小池夏美
織田信長@ Re:霧ヶ峰 西本明日香 平塚由佳🍇
芦ノ湖@ Re:霧ヶ峰と鹿の食害とニッコウキスゲ(06/26) ストリートファイター
2012.11.05
XML

2012.11.03しいたん.jpg 2012.11.03ケーキ.jpg2012.11.03幸せな二人.jpg

 

娘の結婚披露宴ながら笑って笑って・・・泣き笑いして・・・最後に大泣き!

バージンロード
「親子三人で歩きたぁい手書きハート」と云うことで両家とも3人並んで入場しました。

リハーサルの時には入っていなかったのに
新郎さんが徒然マイクを持って娘にきちんとプロポーズ!
一年前にはただ「結婚しよう」と言っただけだったのでちゃんと想いを伝えたかったみたい。娘は驚きと感激で美しい涙。。。。

指輪交換はゲストの人達全員のリレーで立会人を通し、本人に運ばれました。
本人たちも初めて目にするリング。
皆の祝福を受けたリングを感慨深げに交換していました^^

披露宴では『新郎に振られた!』と言う女性が男性を引き連れて突入して来て、
アッと言う間に新郎を連れ去ってしまいました。
皆が唖然としていると、筋肉質のホソマッチョな男性たちが担いだ神輿に乗せられて
新郎が現れ度肝を抜かれました。
(『振られた』と騒いだ女性は本当に綺麗でしたが実は男性だったとか・・・)

新郎の彼も仲間たちもクライミングジムやロッククライミングの仲間たちなので筋肉モリモリなのも納得!

注目のケーキカットは
ビルの屋上に捕えられた新婦を、スパイダーマンになった彼がビルを登って助けに行くシシュエーションで女の子の夢を叶えるような演出。

親の私でも、
白馬の騎士ならぬスパイダーマンの彼が姫を助けに行く姿にウットリ・・・オットト^^;

かく云う私も、二人にサプライズのプレゼント
最後のセレモリー直前で、11歳の時の娘の可愛らしい生声CDをご披露しました。
大切に保存して来たカセットテープの声をデジタル変換してCDに焼き付ける作業は、
お友達が全面的に協力してくださいました   謝謝ぽっ

娘が嫁に行ってしまった・・・と言う感情ではなく『素敵な家族が増えた!』という感覚でしたね。

ウェディングドレスは2年前に姉が来た7号サイズの物を更に詰めて着てくれました。ドレスは姉妹二人が着ても、それぞれの個性を引き出してくれて白く輝き、感激!

皆様からも暖かいメッセ戴き感謝しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.05 16:49:50
コメント(6) | コメントを書く
[こんな出来事あったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.